1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけた!今着たい色はやっぱコレ!【GU】でキメる淡色コーデ

見つけた!今着たい色はやっぱコレ!【GU】でキメる淡色コーデ

  • 2021.6.6
  • 1263 views

プチプラでトレンド感のあるアイテムがゲットできる【GU】。今っぽい淡色コーデもGUのアイテムで完成します。そこで今回は、今着たいGUのアイテムを使った淡色コーデを紹介します。お洒落さんのコーデを見ていきましょう。

ビスチェが今っぽい

こちらのビスチェはGUのアイテム。ビスチェはグレーのカラーが淡色コーデにぴったりです。ホワイトのシャツワンピによく合いますね。短い丈のビスチェをロング丈のワンピースに合わせるのが今っぽいバランスですね。バッグまで淡いカラーで合わせるのが素敵ですね。ビスチェを使った淡色コーデがおすすめですよ。

GUのアイテムだけで淡色コーデ

こちらのシャツ、インナー、パンツはGUのアイテム。GUのアイテムだけで淡色コーデが出来上がります。シアー素材のシャツが今っぽくて、一枚着るだけでコーデの格が上がりますね。淡い中にも、グラデーションがあるコーデがお洒落です。

個性的なロングジレも白で爽やかに

こちらのロングジレはGUのアイテム。ロングジレはセットアップとも相性バッチリです。同じくらいの丈のワンピースと合わせるとお洒落に着こなせますよ。白を選ぶことで爽やかな印象になります。ロングジレもGUならプチプラですよ。

デザイン性の高いスカートがおすすめ

こちらのスカートはGUのアイテム。サスペンダーの付いたデザインが可愛らしいですね。淡いベージュのスカートが淡色コーデにぴったりです。デザイン性が高いスカートもGUなら揃っていますよ。

今回は、今着たいGUのアイテムを使った淡色コーデを紹介しました。今っぽい淡色コーデもGUのアイテムで出来上がりますよ。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yoahiru.w様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様、@sakurarukas様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho

元記事で読む
の記事をもっとみる