1. トップ
  2. ファッション
  3. 永遠にカワイイものが好き♡アラサー・アラフォーが「大人フェミニンアイテム」を着こなす方法

永遠にカワイイものが好き♡アラサー・アラフォーが「大人フェミニンアイテム」を着こなす方法

  • 2021.6.6
  • 3019 views

いつの季節も、フェミニンなアイテムは女性の心をくすぐりますよね♡今回は「大人フェミニンアイテム」を着こなす方法についてご紹介していきます。大人女性の素敵なフェミニンコーデをチェックしていきましょう。

花柄スカートはトップスを工夫して

出典:#CBK

花柄のスカートは女性らしさ満点のアイテム♡甘くなりすぎるのが心配という方は、合わせるトップスを工夫すると落ち着いた印象に着こなせます。こちらのコーデのように、淡い色味の花柄スカートには白の無地Tシャツを合わせてシンプルに仕上げるのも素敵♡

ピンクのカーデはさらっと羽織って

出典:#CBK

女性の心をくすぐるピンクカラーのカーディガン。淡いピンクのアイテムなら、大人っぽくきこなせるのが嬉しいですね。グリーンのカラーパンツを使ったシックなコーデには、ピンクのカーディガンをさらっと肩掛けして甘さをプラスすると素敵♡

ティアードスカートはロング丈で

出典:#CBK

ふわっと広がるシルエットが素敵なティアードスカート。ホワイトのティアードスカートには、同系色のクルーネックTシャツを合わせることで統一感のあるコーデに仕上がります。全体をホワイトでまとめたワントーンコーデは、まさに大人フェミニンな雰囲気満点ですね♡ギンガムチェック柄のトートバッグを合わせて、コーデの差し色にすると垢抜けた印象をプラスできます。

キャミワンピースでキュートな印象に

出典:#CBK

女性らしい印象バッチリのキャミソールワンピース。後ろ姿まで可愛らしい、レースアップデザインのアイテムならぐっとフェミニンな雰囲気のコーデに仕上がります。これからの季節は、シンプルな白Tシャツに合わせたキャミワンピのコーデが活躍してくれそうですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる