1. トップ
  2. ファッション
  3. さっそくSNSでバズり中!【GU】新作「バックリボンシアーブラウス」に一目惚れ♡

さっそくSNSでバズり中!【GU】新作「バックリボンシアーブラウス」に一目惚れ♡

  • 2021.6.6
  • 3140 views

みなさんは【GU】の「バックリボンシアーブラウス」をご存知ですか?SNSで話題になっている【GU】のブラウスは、夏に大活躍してくれそうな予感♪今回は【GU】の新作「バックリボンシアーブラウス」についてご紹介していきます。

可愛さがギュッと詰まったデザイン

出典:Instagram

【GU】の「バックリボンシアーブラウス」は、シアー素材とボリューム袖、さらにはバックリボンのデザインといった「かわいらしさ」がギュッと詰まったアイテムなんです♡ふんわりとした袖のデザインは、二の腕の細見え効果も期待できそう♡後ろ姿までしっかり可愛く決まるブラウスで、夏コーデの幅を広げましょう。

柄パンツと相性バッチリ

出典:Instagram

今季トレンドの「ギンガムチェック柄のパンツ」は、バックリボンシアーブラウスと相性バッチリ。くすんだグレーのシアーブラウスには、グリーンのチェック柄パンツを合わせるとまとまりのあるカラーコーデが完成します。ホワイトの小物を合わせてフェミニンな雰囲気をプラスしても◎

ブラックなら大人っぽくきまる

出典:Instagram

ブラックのバックリボンシアーブラウスなら、甘くなりすぎず大人っぽい印象のコーデに仕上がります。クリアバッグといった夏らしさのある小物とも相性バッチリ♡大きめトップのネックレスをプラスして、エレガントなコーデに仕上げてみましょう。

ホワイトのパンツに合わせても

出典:Instagram

ブラックのブラウスはホワイトパンツとの相性も抜群。甘い印象のバックリボンシアーブラウスには、ホワイトのストレートパンツを合わせてきれいめな雰囲気をプラスしても素敵◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtomomiyu0920様、shooowear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる