1. トップ
  2. ファッション
  3. 店舗巡ってでも手に入れたい。【しまむら】の「タイダイ柄アイテム」がカワイイって噂♡

店舗巡ってでも手に入れたい。【しまむら】の「タイダイ柄アイテム」がカワイイって噂♡

  • 2021.6.6
  • 3507 views

今季は「タイダイ柄」に注目するおしゃれさんが増えているようです。「タイダイ柄」のアイテムは、【しまむら】でお得にゲットできちゃうのだとか♡今回はおしゃれさんの投稿をもとに、【しまむら】のタイダイ柄アイテムをご紹介していきます。

使いやすいTシャツ

出典:Instagram

【しまむら】のタイダイ柄Tシャツは、濃すぎない色味でコーディネートに取り入れやすいのが魅力的。グリーンやグレーといったアースカラーのタイダイ柄アイテムは、初心者さんもトライしやすいかもしれませんね♪デニムパンツやサロペットといったカジュアルなアイテムに合わせてもおしゃれ。

大注目のタイダイ柄デニムパンツ

出典:Instagram

タイダイ柄のデニムパンツも、【しまむら】でお得にゲットできちゃいます♡テーパードシルエットが綺麗なデニムパンツは、美脚効果もバツグンと話題になっている様子。明るい色味のタイダイブリーチテーパードパンツなら、夏らしく清涼感のあるコーディネートが作れそうですね。

白T合わせで爽やかに

出典:Instagram

白Tを合わせると、全体がパッと明るい印象のコーディネートに仕上がります。ハイウエストのデニムパンツなので、トップスをインすると美脚効果につながるのも魅力的♡夏のシンプルなコーディネートでも大活躍してくれそうですね!

クールな着こなしもおしゃれ

出典:Instagram

タイダイ柄のデニムパンツは、落ち着きのあるクールコーデにもマッチしてくれます。パンツ以外をブラックのアイテムで統一しても、重たくなりすぎずバランスのよい仕上がりに。大きめのバングルや腕時計を合わせると、アクセントになって垢抜け感がプラスされます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様、natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる