1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から「惚れ直した」と言ってもらえる方法4選

彼から「惚れ直した」と言ってもらえる方法4選

  • 2021.6.6
  • 1448 views

どんなカップルでも、お付き合いが長くなるとマンネリするでしょう。
今回は、彼から「惚れ直した」と言ってもらえる方法4選をご紹介します。

手料理を振る舞ってくれたとき

彼に惚れ直してもらうには、胃袋を掴むことが効果的です。
料理が得意でも苦手でも、彼のために一生懸命料理をする姿を見せましょう。
彼の好物だと、より喜んでもらえますよ。
一緒にキッチンに立って、味見をする時間も楽しめそうですね!

他の男性からの誘いを断っていたとき

魅力的な女性では、他の男性から誘いを受けることがあるでしょう。
街でナンパされているところを、彼が目撃するかもしれません。
そんなときに「彼以外に興味ないので」とキッパリと断ることが大切です。
彼は「自分しか見ていないんだ」と自信を持てますよ!

辛いときに励ましてくれたとき

いつもは元気な彼でも、仕事や人間関係などで落ち込むことがあるでしょう。
男性は、辛いときや悲しいときに、彼女が側にいるだけで心が癒されます。
弱っている自分の姿までも愛してくれる彼女を「大事にしよう」と思いますよ。
無理に言葉をかける必要はないので、温かいドリンクなどをそっと差し出せるとよいですね。

看病してくれたとき

体調が悪いときは身の回りのこともままならず、ひとりだと心細くなってしまいます。
体力も気力も消耗しがちなので、そんなときこそ彼女の出番です!
胃に優しい料理を作ったり、ただそばにいてあげたりしましょう。
彼にとって安心できる存在でいれば、何度でも惚れ直してもらえますよ。


今回は、彼から「惚れ直した」と言ってもらえる方法4選をご紹介しました。
彼から惚れ直してもらうには、相手を思いやることが大事です。
同時に自分の言動も見直して、惚れさせる努力もしていきましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる