1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★2021年6月の運勢占い★「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

★2021年6月の運勢占い★「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

  • 2021.6.6
  • 2741 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)6月の運勢占い」。今月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。水瓶座(みずがめ座)さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!

◆水瓶座(みずがめ座:1月20日~2月18日)

全体運

あなたの良い面が周りに広まっていくとき。人を楽しませたり、元気づけることを目標にすると、さらに幸せな月となるでしょう。周りを巻き込むことは責任感も伴いますが、それでも愛と勇気を持って行動していけば、自然と結果もついてくるようです。くよくよせず、自信を持ってみると◎

恋愛運

好きな人からアプローチされたり、ねぎらいの言葉をかけられるなど、心の疲れが吹き飛ぶような出来事がありそうな予感。あなたのチャーミングな笑顔は、さらに恋愛運を上昇させるようです。相手が楽しんでくれることが自分の喜びにもなれば、ますます関係も良好に。

仕事運

難しい話でも諦めずについていき、理解できるように学んでいくと、その姿勢が評価されるようです。マンネリ気味な仕事内容でも、アプローチの仕方次第で面白いものに変わるかも。自分のことをうまく鼓舞できると、やがて好きなように仕事ができることでしょう。

ワンポイントアドバイス

不自由ななかにも、楽しさや面白さを見つけ出せるようです。豊富なアイデアが、あなたの強みになるとき。集中しすぎて疲れてしまう場合は、ゆったりとしたテンポの音楽を聴くと◎ おなかのあたりを温めるのもリラックスできて良いかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

元記事で読む