1. トップ
  2. 恋愛
  3. もはや恐怖を感じる!ミナは「ユウくんとやりとりをしていると」彼女面をしてきて…?!【同僚の女が彼を奪おうとしてきた話】<第6話>

もはや恐怖を感じる!ミナは「ユウくんとやりとりをしていると」彼女面をしてきて…?!【同僚の女が彼を奪おうとしてきた話】<第6話>

  • 2021.6.6
  • 16846 views

SNSで話題!ぶりっ子女子のイタイ話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「もはや恐怖を感じる!ミナは「ユウくんとやりとりをしていると」彼女面をしてきて…?!【同僚の女が彼を奪おうとしてきた話】<第6話>」を紹介します。 思い込みの強い同僚が彼氏を奪おうとしてきた話です…。 前回、しろみさんは「彼氏と別れたほうがいい」とミナさんに提案されました。 気に留めていなかったしろみさんですが、ある日ミナさんに「もうすぐ彼と付き合えそう」と言われ…?!

まず…

恋愛jp

彼女面するミナさん…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ただの思い込み…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

忘年会で再び嵐が起こる予感…!!

ミナさんの思いこみの強さには恐怖を通り越して、感心しますね…。 ミナさんが送ったDMに返信もないのに、何をどうしたら付き合えると思えるのでしょうか…。 謎過ぎる…!! 今回は「もはや恐怖を感じる!ミナは「ユウくんとやりとりをしていると」彼女面をしてきて…?!【同僚の女が彼を奪おうとしてきた話】<第6話>」をご紹介致しました! 次回、いざ、彼氏と忘年会へ!しかしそこでもミナさんの暴走は止まらず…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む