1. トップ
  2. レシピ
  3. 一度ハマったら止まらない…!絶対に買っちゃう!【業務スーパー】名品グルメ4選

一度ハマったら止まらない…!絶対に買っちゃう!【業務スーパー】名品グルメ4選

  • 2021.6.6
  • 5534 views

業務スーパーには一度食べたら手が止まらないくらい美味しいグルメが揃っていますよね。そこで今回は業スーで絶対買っちゃう、名品グルメを4つご紹介します。どれも調理が簡単で手軽に食べられるのに加え、大容量&高コスパ!ぜひチェックしてみてください。

3種の味が一箱で楽しめる!「ビストロカナッペ」

出典 mitok.info

最初にご紹介するのは、フランス輸入の「ビストロカナッペ」。トースターで15分焼くだけで、バターが濃厚に香るサクサクパイができちゃいます。箱の中にはカラフルで見た目もキュートな、次の3種のカナッペが4つずつ入っています。
 

リコッタ&ほうれんそう
パプリカ&ブラックオリーブ
トマト&モッツァレラ


お皿に並べるだけで華やかなフィンガーフードになるので、おうちご飯が一気に華やぎますよ。値段も438円と高コスパですね。

本場オーストラリアの味!「ミートパイ ビーフ&チーズ」

出典 mitok.info

海外ではポピュラーで、日本でも専門店ができたりとブームになっているミートパイ。なんと業スーで手軽にゲットして、おうちで簡単に食べられちゃいます。調理も簡単で、オーブンまたは電子レンジ+トースターで加熱するだけ。

サクサクのパイ生地に、中は黒コショウが効いたビーフ&とろ~りチーズがめちゃ美味です。海外風にマッシュポテトを添えるとさらに本格プレートになりますよ。内容量720g(6個入)で、959円です。

コロッケアレンジもおすすめ!「ドライカレー」

出典 gyousu.love

自分で作るとなるとかなり面倒な「ドライカレー」が、1kg・494円と大容量で買えちゃいます。冷凍だから賞味期限も長いので、常備するにはもってこいの商品。

調理法も電子レンジでチンするか、フライパンで炒めるだけと簡単!国産のお米を使用しているからふっくらモチモチで、本格的なエスニック風でスプーンが止まらなくなりますよ。

レンチンだけで本格味!「Oliveto スパゲティ・ナポリタン」

出典 mitok.info

最後にご紹介する「Oliveto スパゲティ・ナポリタン」は、電子レンジで5分加熱、もしくは湯煎するだけで、洋食店のようなランチを食卓に出せちゃう神フード!

ケチャップの甘さはほどほどに、爽やかなトマトの酸味と具材の旨味をしっかり感じるファミレス顔負けのクオリティです。パンに挟んでも最高ですし、急なお弁当おかずの準備のときにも重宝します。内容量300g、246円は高コスパですね。

元記事で読む