1. トップ
  2. 恋愛
  3. これをされたら確定です♡男性が心を許している女性にするスキンシップ

これをされたら確定です♡男性が心を許している女性にするスキンシップ

  • 2021.6.6
  • 15959 views

気になる男性との距離が縮まったら、脈アリかどうかを確かめたいですよね。
男性からのスキンシップには、あなたへの気持ちが表れているかもしれません。
今回は、男性が心を許している女性にするスキンシップ を4つご紹介します。

肩を揉む

男性は、心を許している女性であれば、自然なスキンシップを取ることができます。
たとえば、仕事で疲れているときにそっと肩を揉んでくれるでしょう。
「女性に触れたい」よりも「癒してあげたい」という気持ちがあふれるようです。
心から思いやりを持って接してくれている証拠ですよ!

頭を撫でる

男性があなたの頭を優しく撫でてきたら、かなり距離が縮まっているでしょう。
恋愛感情のない女性の頭を、男性はわざわざ撫でません。
「自分に気があるのかな?」と勘違いされても困るからです。
頭をなでるのは「可愛い」「愛おしい」という感情があふれたからですね。
あなたも上目遣いで微笑んでみましょう!

軽いハグ

まだ付き合っていない状態で、ギュッと抱きしめるハグはしにくいですよね。
それでも、好きな女性のことを少しでも抱きしめたいというのが男心です。
そのため、軽く包み込むハグをすることがあるでしょう。
女性に嫌がられないか確かめつつ、思わず体が動いてしまうのかもしれません!

手を貸してくれる

段差のある場所や足元の悪いところで、そっと手を貸してくれる男性はいませんか?
そのような男性は「女性の役に少しでも立ちたい」と思って行動してくれています。
もしくは、紳士的な一面をアピールしているのかもしれません。
誰にでもする行動ではないので、手を貸してくれたら本命である可能性が高いですよ!


今回は、男性が心を許している女性にするスキンシップを4つご紹介しました。
気になる男性の行動に、当てはまるものはありましたか?
男性心理を理解して、恋のチャンスを見逃さないようにしましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる