1. トップ
  2. ヘア
  3. 誰でも垢抜けヘア♡「ウルフカット」小顔もおしゃれも叶う

誰でも垢抜けヘア♡「ウルフカット」小顔もおしゃれも叶う

  • 2021.6.6
  • 7640 views

「最近、ヘアメイクがパッとしない……」そんな時は“ウルフカット”に挑戦してみませんか?今、美容師さんが一番オススメするウルフカットは、誰でも簡単に垢抜けできるおしゃれヘアーなんです♡ 今回は、小顔もおしゃれも叶う旬のスタイリングを4つご紹介します。思い切ったイメチェンをしたい人も必見ですよ!

初めてトライするならコレ!ナチュラルウルフ

ナチュラルなくびれシルエットは、顔まわりにおしゃれなメリハリを作ってくれます。ウルフカットと聞くと個性的ヘアなイメージを持つ方も多いかもしれません。しかし今、話題の「ネオウルフ」なら内側から美人オーラを引き出してくれるんです♡ 毛先を軽く外ハネにと内巻きにするだけでセットOK。ガラッと雰囲気が変わらないので、ちょっとしたイメチェンにおすすめです。

エレガンスなオーラを纏う美人ウルフカット

こちらは美容院でオーダー率の高い、品のあるミディアムウルフカットです。たっぷりのレイヤーが入ったヘアは、品のある垢抜けた印象へ導いてくれます。きちんと感を与える落ち着いた雰囲気が出るので、お仕事服にも違和感なく馴染みます。どこから見ても美しい、ひし形シルエットは小顔効果抜群です。

フェミニンでも◎キュートなモテウルフカット

ウルフカットは、カット次第ではキュートな雰囲気も手に入ります。ふんわりとしたトップのボリュームと、抑揚のついたくびれカットは、フェミニンオーラを全面的に押し出してくれます。フラワープリントのワンピースやプリーツスカートといったファッションによく似合いますよ♡

イメチェンするならハイトーン×ウルフカット

思い切りカットするのであれば、ウエイトが高めのウルフカットにハイトーンをあわせて気分一心するのもアリです。全体的にエアリーなヘアセットをすると、まるで海外のファッショニスタのような雰囲気に♡耳掛けスタイルでも可愛くキマるので、大振りのイヤーアクセサリーもおしゃれに映えます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む