1. トップ
  2. レシピ
  3. 1kgで約480円?!【業スー】お弁当にも使える「即買い必須冷凍食品」

1kgで約480円?!【業スー】お弁当にも使える「即買い必須冷凍食品」

  • 2021.6.6
  • 3953 views

【業務用スーパー】には魅力的なコスパと味わい絶品なグルメが目白押しです。 その中でもとくに人気を集めている、忙しい毎日の食事作りの強い味方になってくれる冷凍食品は必見。 今回は1kgで約480円の、【業スー】お弁当にも使える「即買い必須冷凍食品」を3つご紹介します。

(1)えびピラフ

【業スー】のえびピラフは、温めるだけの簡単調理が嬉しいいつものご飯やお弁当にもぴったりな一品です。 あっさりシンプルな味わいとたっぷり入ったぷりぷり食感のエビが、子どもから大人まで人気のある味わいですよ。 温めてそのまま召し上がっていただくのはもちろん、お好みの具材やチーズをプラスしてドリア風にしてもおいしく召し上がっていただるでしょう。 1kgと大容量で、食べたい時に食べたい分だけ調理できるところも魅力のポイントになっています。

(2)鶏屋さんのチキンカツ

ご家庭で人気のメニューながらも手間のかかるチキンフライが、手軽に美味しく調理できる商品が、【業スー】の鶏屋さんのチキンカツです。 シンプルにそのまま味わったり、パンにはさんでチキンカツサンドにしたり、卵でとじてご飯にのせればカツ丼としても美味しく召し上がっていただけます。 やわらかい鶏むね肉を使用しているためしっとりと食べやすく、冷めても美味しいところがお弁当にもぴったりな商品です。 メニューの一品として、お酒のおつまみとして、さまざまなシーンで大活躍な一品ですよ。

(3)いか野菜カツ

【業スー】のいか野菜カツは、いかのすり身にキャベツと玉ねぎを混ぜ込み、いかの旨味とシャキシャキ野菜の食感を堪能できる一品です。 お好みでソースやマヨネーズ、大人は辛子などを添えて召し上がっていただければ、より美味しさがアップするでしょう。 少量の油で揚げ焼ができるので、忙しい日にもお手軽に調理できます。 【業スー】には味よしコスパよしの魅力的な商品が多数揃っています。 日持ちのする冷凍食品は、お家ストックをしておくことで、いざという時の便利なお助けメニューになるでしょう。 ぜひお店でお好みの冷凍食品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月20日現在

元記事で読む