1. トップ
  2. ネイル
  3. 合わせやすい♪【ホワイトネイル】で魅せる美しい指先♡

合わせやすい♪【ホワイトネイル】で魅せる美しい指先♡

  • 2021.6.6
  • 4794 views

今回は、どんなファッションにも合わせやすい、ホワイトカラーを使ったネイルをカテゴリ別にまとめてみました。オフィスや主婦の方にもぴったりなシンプル系や、質感で遊びを加えたアレンジデザインなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。ホワイトネイルは様々なシーンに合わせやすいので、どうしてもネイルが決まらないときはぜひおすすめですよ。また、これからさまざまなホワイトネイルを試してみたい方も必見です!ぜひご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介いたします。

シンプルなホワイトネイル

はじめにご紹介するのは、オフィスにもぴったりな、シンプルなホワイトカラーネイルです。
単純にシンプルなデザインが好きな方にもおすすめです。

シアーホワイトベースに、荒めのシルバーグリッターのフレンチが、シンプル上品に仕上がるデザインです。
ポイントのビジューも、クリアで統一してシンプルな輝きにします。

スキンカラーベージュに、ホワイトのグラデーションを施したネイルです。
オフィスにもぴったりな上品ネイルに仕上がります。

定番のホワイトフレンチネイルです。
スクエアオフの形に、少し深めにホワイトを施すことで、外国人風なフレンチに仕上がります。

質感で遊びを入れるホワイトネイル

次にご紹介するのは、質感で楽しむホワイトカラーネイルです。
マット使いや、オーロラなど、他にはないいつもと違った雰囲気を楽しめます。

オーロラベースに、細めのまっすぐホワイトフレンチがカジュアルなデザインです。
形はスクエアで仕上げるのがおすすめです。

マットホワイトベースに、シャンパンゴールドのミラーネイルデザインが大人上品なネイルです。
マットとミラーのコントラストが美しいデザインです。

マットホワイトベースに、さまざまなカジュアルデザインを施したデザインです。
パーツの色味はシルバーなどの控えめカラーにして、ホワイトを引き立てます。

ホワイトオーロラベースに、水滴ネイルが目を引くネイルです。
上品にもカジュアルにも見える、欲張りネイルです。

ニュアンス系ホワイトネイル

最後にご紹介するのは、抜け感がだせるニュアンスデザインのホワイトカラーネイルです。
クリアベースを基本にしたニュアンスデザインなので、すっきりシンプルに仕上がります。

クリアとホワイトの混ざり方が、上品に仕上がるニュアンスネイルです。
シアーホワイトのワンカラーに、ゴールドのパーツをプラスするのもポイントです。

2種類のニュアンスネイルが独特な雰囲気をだすデザインです。
グレーやブラックをポイント使いして、ホワイトを引き立てます。

全体にクリアとホワイトのニュアンスデザインを施したネイルです。
先端にミラーゴールドのラインをプラスして、ゴージャス感をプラスします。

どれも素敵なホワイトネイルで、迷ってしまいますね。
どんな季節にも似合うホワイトネイル。
ぜひ試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む