1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年上男性から声をかけられたまりさん。正直ビミョーだったけど、とりあえずLINE交換してみたら…【真面目すぎて困った話】<前編>

年上男性から声をかけられたまりさん。正直ビミョーだったけど、とりあえずLINE交換してみたら…【真面目すぎて困った話】<前編>

  • 2021.6.6
  • 43914 views

SNSで話題!真面目過ぎる男性の話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「年上男性から声をかけられたまりさん。正直ビミョーだったけど、とりあえずLINE交換してみたら…【真面目すぎて困った話】<前編>」を紹介します。 声をかけてきた男性が真面目すぎて困った話です…。

友達と飲んでいると…

恋愛jp
恋愛jp

声をかけられ…

恋愛jp
恋愛jp

忘れかけていた頃に…

恋愛jp

おじさんからのLINEには何が…?!

ずいぶんと物腰の柔らかそうなおじさんに声をかけられましたね。 意外と積極的なおじさんからのLINEが気になります…! 今回は「正直ビミョーだったけど、とりあえずLINE交換してみたら…【真面目すぎて困った話】<前編>」をご紹介致しました! 次回、堅すぎるLINEに驚愕…。真面目すぎるおじさんからのLINEは続き…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる