1. トップ
  2. ファッション
  3. 隠したい所は隠したもん勝ち!【Honeys】の着痩せ効果抜群「二の腕カバー」アイテム集

隠したい所は隠したもん勝ち!【Honeys】の着痩せ効果抜群「二の腕カバー」アイテム集

  • 2021.6.5
  • 1497 views

トレンド感を取り入れつつデイリーに着こなしやすいアイテムが揃う人気プチプラショップ【Honeys】。今回はその中から、気になる二の腕をカバーしてくれる大人可愛いトップスをピックアックしてみました。さっそく気になるアイテムをチェックしていきましょう♪

ボリューム袖Tシャツ

出典:Honeys

フワッとしたボリューム袖が可愛いカットソー。やや長めの袖丈で、気になる二の腕を自然にカバーすることができます♡さらにバックのレースアップデザインで、後ろ姿も抜かりなくおしゃれなのが嬉しいポイント。1枚着はもちろん、キャミワンピースやサロペットのインナーにもおすすめ。

ボリューム袖トップス

出典:Honeys

ボリューム袖&Aラインシルエットが大人フェミニンな着こなしを叶えてくれるカットソー。二の腕がすっぽり隠れる袖丈で、女性らしい華奢見えが叶います♪着るだけでさまになるペプラム風デザインは、シンプルなパンツと相性抜群。

スクエアブラウス

出典:Honeys

広めに開いたスクエアネックデザインがデコルテをきれいに見せてくれるフェミニンブラウス。表面感のある涼しげ素材が、シーズンムードたっぷりの着こなしを作ってくれます。ぽわんとしたパフスリーブが、二の腕をカバーしつつ可愛げムードをプラス♡インスタイルですっきり着こなすのがおすすめ。

アクセ付ブラウス

出典:Honeys

大人可愛いキャンディスリーブがポイントのブラウス。身頃はすっきりとしたデザインで、パンツにもスカートにも合わせることができる優秀アイテムです♡上品なロングネックレス付きでお得感も◎。きれいめなボトムスを合わせれば、オフィスシーンにもぴったり。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる