1. トップ
  2. ネイル
  3. 【恋愛診断】選んだネイルデザインでわかる!あなたが陥りやすい「男性タイプ」って?

【恋愛診断】選んだネイルデザインでわかる!あなたが陥りやすい「男性タイプ」って?

  • 2021.6.5
  • 5338 views

毎日を楽しく彩ってくれるネイルは、恋するあなたに必須のアイテムですよね。 では、何気なく選んだネイルが、あなたの恋のヒントになると言われたら、知りたくなりませんか? 選んだネイルデザインであなたが陥りやすい「男性タイプ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたがネイルサロンで施術してもらうなら、次のうちどのデザインを選びますか?

A.ヌーディーネイル B.メタリックネイル C.アシンメトリーネイル D.ビビットカラーネイル

A.ヌーディーネイル

出典:Instagram

Aの「ヌーディーネイル」を選んだあなたが陥りやすい男性タイプは、「優しすぎる男性」です。 ヌーディーなピンク色を選んだあなたは愛情深く、男性を深い愛で包み込むのが得意です。 そんなあなたの深い愛が、やや依存心の強い男性を求めてしまうこともあるでしょう。 彼は優しすぎる男性ですから、優しさを受け止めて愛を返してあげると円満交際ができます。

B.メタリックネイル

出典:Instagram

Bの「メタリックネイル」を選んだあなたが陥りやすい男性タイプは、「プライドの高い男性」です。 金と銀に光り輝くネイルを選んだあなたは、自分自身も高級志向で常に美とスキルを磨いているタイプです。 ファッションも男性も、高級感や希少価値を感じさせる相手に惹かれがちです。 他の男性と一味も二味も違うオーラを持った男性を捕まえて、将来の玉の輿を目指しましょう。

C.アシンメトリーネイル

出典:Instagram

Cの「アシンメトリーネイル」を選んだあなたが陥りやすい男性タイプは、「二面性のある男性」です。 シックなダークカラーと対照的なグリッターが印象的なネイルは、予測できないギャップを感じさせます。 あなたも男性のギャップに弱く、予想外の表情や出来事にドキドキしたいと考えているのでしょう。 振り回されることを好みますが、時には自分が彼を惑わせる気持ちで向き合うとドキドキが長続きしますよ。

D.ビビットカラーネイル

出典:Instagram

Dの「ビビットカラーネイル」を選んだあなたが陥りやすい男性タイプは、「話術巧みな男性」です。 イエローは明るさや元気さを意味し、コミュニケーション能力が豊かで会話上手な人物を表す色でもあります。 あなたは、明るく楽しい会話ができる男性に惹かれやすい女性と言えるでしょう。 単純に言葉巧みなだけでなく、重要な時に真剣な言葉で向き合える男性を選ぶと結婚に繋がります。


ネイルは、あなたが心の底から求めている刺激を表すアイテムでもあります。 不足しているドキドキ感に惑わされて悪い男性に捕まらないように、ネイルでドキドキを補充してくださいね。 (記事監修:NOTE-X) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@eri___buchi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる