1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飽きられていない…?女性をムラっとさせる「キスハグ」が出来ているかテスト

飽きられていない…?女性をムラっとさせる「キスハグ」が出来ているかテスト

  • 2021.6.5
  • 636 views

女性をムラムラさせたいなら、飽きられないようなキスハグのテクニックを知ることが大事。 そんなキスハグができたら、彼女を夢中にさせることができますよ。 そこで、飽きられていない…?女性をムラっとさせる「キスハグ」が出来ているかテストをご紹介します。

(1)戯れあいながらハグキス

女性は、彼とイチャイチャしながら戯れあっているうちにいいムードになることを望んでいます。 戯れあいながらハグキスをすると、女性は思わずキュンとしてしまうことも。 そのままいいムードになると、女性をムラムラさせることができます。 そのため、二人っきりのときは思いっきり戯れあいながらハグキスをしてみてはいかがでしょうか。

(2)ボディタッチしながらハグキス

女性は男性からボディタッチをされると、思わずムラムラしてしまいます。 ボディタッチをしながらハグキスをすると、そのあとの展開に期待してしまうことも……。 彼女を誘惑したいときは、ボディタッチからのハグキスをしてみてはいかがでしょうか。

(3)優しいハグキス

女性は激しいスキンシップばかりでは、飽きてしまう傾向にあります。 一方、優しいハグキスは愛情を確かめることにつながるので、飽きることはありません。 そのため、優しいハグキスを日常的にするよう心がけましょう。

(4)焦らしながらハグキス

女性は焦らされるとムラムラしてしまいます。 焦らしながらハグキスされると、誘惑されているようでドキドキすることも……。 彼女を夢中にさせたいなら、焦らすテクニックでムラムラさせてみてはいかがでしょうか。 女性をムラムラさせたいなら、効果的なハグキスの方法を知ることが大切です。 飽きられていない…?女性をムラっとさせる「キスハグ」が出来ているかテストを参考に、彼女をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる