1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「マジであいつだけはないわ」男性ドン引きの女性の振る舞い4つ

「マジであいつだけはないわ」男性ドン引きの女性の振る舞い4つ

  • 2021.6.5
  • 7967 views

男性は、女性らしい「あざと可愛い仕草」にメロメロ♡
反対に、女性のガサツな振る舞いには幻滅してしまうことも多いようです…。
そこで今回は、男性がドン引きする女性の振る舞いをご紹介します!

1. 人前で化粧をする

お化粧は家を出発する前の身支度ですが、うっかり寝坊してしまって時間がない日もありますよね。
しかし、電車の中や学校、職場などで化粧をする姿に幻滅する男性は多いようです。
お化粧は女性らしさを演出する魔法でもあるので、男性の前で見せるのはNGです。

2. カバンの中が汚い

「女性は持ち物もきちんと整理している」というイメージを持っている男性は少なくありません。
しかし、片付けが苦手な女性もいますよね。
うっかりグチャグチャで汚いカバンの中身を見られてしまうと、そのズボラさにドン引きされてしまうかも…。
自信のない人は、カバンのチャックは閉めておきましょう!

3. 座る時に足を上げる

座り方には、性格が出てしまうもの…。
リラックスしたいからといって、イスや机に足を上げるような振る舞いはNG!
「ガサツな人だな」と、思われてしまいます。
同じように、車の助手席での振る舞いも気を付けてくださいね。

4. 食べ方が汚い

食事のマナーや食べ方を気にしている男性は、意外と多いようです。
食べる時にクチャクチャ音を立てたり、食器をカチャカチャ鳴らしたり…。
他にも好き嫌いや、食べられない量を頼んで残すような振る舞いも幻滅される原因になるようです。

男性がドン引きする理由がわかる振る舞いばかりでしたね。
とはいえ、リラックスすると普段の癖が出てしまうもの…。
ついうっかり悪い癖が出てしまわないよう、日頃から気を付けたいですね。

元記事で読む