1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大人女子なら知っておきたい!男を本気にさせるスキンシップ4つ

大人女子なら知っておきたい!男を本気にさせるスキンシップ4つ

  • 2021.6.5
  • 2434 views

気になる男性を振り向かせたいと思っている方は多いはず。
そんなときはスキンシップを上手に取り入れて、あなたの存在を意識させちゃいましょう。
大人女子ならサラッとスキンシップができるようになりたいですね。
今回は、男性を本気にさせるスキンシップをご紹介します。

冗談を言いながら肩や腕をポンと触る

会話の中で冗談を言い合うこともありますよね。
そんなとき「何言ってるの~」と言いながら、男性の肩や腕をポンと触ってみましょう。
お目当ての男性だけにやるのがポイントです。
「俺だけに触ってくる」という特別感から、あなたのことを意識しちゃうかもしれません。

呼び止めるときにツンツンする

日常の中で、男性を呼び止めたい場面がありますよね。
そんなときは、あえて男性の肩などをツンツンしてみるとよいでしょう。
ただ言葉で呼びかけるよりもドキッとさせることができ、いやらしくならないスキンシップなので取り入れやすいですよ。

「手が冷たくなっちゃった」と触らせる

あなたの手が冷えたときに実践できるスキンシップです。
「手が冷たくなっちゃった」と言って、男性の前に差し出してみましょう。
そうすることで、男性は自然とあなたの手を触ってくれるはず。
スキンシップをこちらからするのではなく、男性から触ってもらえますよ。
好きな男性に触れてもらえたら嬉しいですよね。
ぜひ試してみてください。

「手大きいね」などと言いながら触る

「手大きいね」「血管がいっぱい出てるね」など、彼の手の特徴を口にしながら触るのも効果的です。
自然な流れで彼の手を触ることができますよ。
「私の手とこんなに違うよ」と言って、あなたの手のひらを彼の手のひらに合わせてみるのもいいでしょう。
ちょっと大胆なスキンシップで、彼をドキッとさせられるはずです。




今回は、男性を本気にさせるスキンシップをご紹介しました。
日常でよくある場面の中に取り入れると、自然な流れでサラッとスキンシップができますよ。
また、手を触らせたり反対に男性の手を触るのも、付き合う前の関係性でもできるスキンシップでしょう。
上手に取り入れて気になる男性のハートを掴んでくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる