1. トップ
  2. 【日向坂46♡佐々木久美】カメラロールを公開!親友・加藤史帆との2ショットが尊すぎ♡

【日向坂46♡佐々木久美】カメラロールを公開!親友・加藤史帆との2ショットが尊すぎ♡

  • 2021.6.7
  • 2357 views
Check! 1

ベッドはぬいぐるみでいっぱい♡

可愛いコを見つけると家に連れて帰ってしまう習性があるのでベッドがぬいぐるみであふれています(笑)。このコたちはそのほんの一部。最近はサメの〝さめめ〞を抱っこしながら夢の中へ。

Check! 2

メンバーと迎えた新年!

『NHK紅白歌合戦』のあと、残っていたメンバーと一緒に新年を迎えました。毎年恒例で、年越しの瞬間にクラッカーをパーン!ってしながらジャンプ。大好きなみんなと過ごせてハッピー♡

Check! 3

毎朝のルーティンはコーヒー

6月号本誌の16ページでもお話しした通り、毎朝コーヒーを飲むのがルーティン。いろんなお店でコーヒー豆を買ったり、マグカップも気分で変えて忙しい朝も楽しんでるよ!コレは最近のお気に入り。

Check! 4

楽しくヘアアレを研究中!

おやすみの日はいつもと違うメイクやヘアスタイルを研究しながらエンジョイ!いいカンジにできたら日向坂46の現場にとり入れてます。髪がのびてきたからヘアアレ、楽しいな♪

Check! 5

親友・加藤史帆と♡

ツボが合ってて、一緒にいると笑いっぱなしのメンバー加藤史帆とパチリ★ 楽屋にいるときも隣だし、オフの日はしょっちゅう2人でお出かけ。日向坂46のおかげで親友にも出会えた!

Check! 6

自炊に挑戦中!

最近、よく自炊をするようになりました。これはトッポギ。辛いものが大好きなので、韓国にある大好きなトッポギ屋さんのレシピを見ながら味を再現。われながら、上手にできたよ~。

Text/Rina Ishibashi

元記事で読む
の記事をもっとみる