1. トップ
  2. 恋愛
  3. ほんとに好きだな…!彼女が「幸せを感じる瞬間」BEST4

ほんとに好きだな…!彼女が「幸せを感じる瞬間」BEST4

  • 2021.6.5
  • 3901 views

男性は付き合っている彼女のことをとびきり笑顔に、幸せにしたいと思いますよね。 女性はいったいどんな瞬間に幸せを感じているのでしょうか。 そこで今回は、「彼女が幸せを感じる瞬間」BEST4をお伝えします。

(1)つらくて頼りたいときに、そばにいてくれた

女性がつらくて悲しくてどうしようもないとき、頭に浮かぶのは彼氏です。 だからあなたを頼ったときに、すぐに飛んできてくれたら非常に嬉しいもの。 そして落ち着くまでそばにいてくれれば、大きな安心感に包まれます。 きっとあなたが彼女を頼ることがあれば、同じように支えになってくれるでしょう。 あなたに助けられたことで、なおさら彼女もそうありたいと願っているはずです。

(2)記念日サプライズ!

誕生日やクリスマス、付き合った記念日など、記念日を大切に考えている女性は多いです。 そのため大切な記念日を彼氏に忘れられると、切ない気持ちになってしまいます。 彼女が大切だと伝えるためにも、記念日は覚えて祝うようにしましょう。 サプライズを計画して実行すれば、きっと感激して喜んでもらえますよ。

(3)「ほら!」って手を出して繋いでくれる瞬間

女性は手を繋ぐ瞬間に幸せを感じています。 恥ずかしがりの女性は、手を繋ぎたくてもモジモジして言い出せません。 だから、「ほら!」って手を差し出して繋ぎましょう。 女性は顔を真っ赤にして照れますが、非常に嬉しい瞬間なのですよ。

(4)手料理を「美味しい!」って褒めてくれた

一生懸命作った手料理を「美味しい!」と褒めてもらえると、女性は嬉しいものです。 そして褒め言葉を肯定するかのように、美味しそうに食べましょう。 「俺のために美味しい手料理を作ってくれてありがとう!」とお礼を伝えるのを忘れずに。 女性は、大切に思われていると感じられる瞬間に幸せを感じるのでしょう。 彼女を幸せにできていると、あなた自身も幸せを感じられるはず。 これからも彼女の幸せな表情を曇らせないよう、彼女を大切に扱ってあげてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる