1. トップ
  2. ファッション
  3. ブライダルにもOK!「ニュアンスネイル」の進化が止まらないんです

ブライダルにもOK!「ニュアンスネイル」の進化が止まらないんです

  • 2021.6.6
  • 1727 views

ジューンブライドも間近。ブライダル仕様としても使える上品な「ニュアンスネイル」。特に決まったデザインはなくニュアンスのある、あいまいな色合いのネイルが「ニュアンスネイル」です。そのため個性豊かで、見ていてとても楽しいデザインが豊富です。そこで今回は、アンニュイで、雰囲気のある「ニュアンスネイル」4選をご紹介します。ぜひ最後までチェックしてください。

ゴールドフレンチで、モードな演出

ゴールドのフレンチネイルです。もともとのベースカラーに近い、肌なじみの良い色をのせて、よりきれいに見せています。ゴールドのフレンチネイルは、ナチュラルな中にモード感のあるムードがとてもおしゃれですね。あまり色味を目立たせたくない方や、さりげなくおしゃれに、という方におすすめです。

くすみラベンダーのグラデーションネイル

今シーズンのトレンドカラーのひとつでもあるラベンダー。少しくすみの入ったラベンダー系のグラデーションネイルです。ラウンドに仕上げられた爪先に向かって、グラデーションが濃くなっているのが、大人っぽいですね。なじみのよいカラーなので、肌がとてもきれいに見えています。

ホワイト系ベースにシックな大人ニュアンスネイル

ラウンドの爪先で、ホワイト系のベースに大人のシックなニュアンスネイル♡ ウルウルの雫やジュエリーのように彩られたアンティークゴールドカラーもおしゃれです。ドレスアップの装いをさらに、ワンランク格上げしてくれる素敵なデザインです。

初夏に似合うヘルシーなネイルデザイン

ショートネイルにとてもお似合いなデザイン。左右別なカラーで、雰囲気をガラリと変えているのもキュートです。柔らかいイエローカラーは、初夏のムードが素敵ですね。もう片方のカラーはもともとの爪の色に近いナチュラルな桜色のようなベースカラー。同系色で柔らかなニュアンスを加えています。丈の短いドレスなどに似合いそうな、ヘルシーでキュートなネイルデザインです。

今回は、ブライダルシーンでも使えそうな「ニュアンスネイル」をご紹介しました。個性が際立つ素敵なデザインがとても多いですね。ぜひ、ネイルデザインを決めるときの参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayaka_by_dlaw.lapilie様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる