1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだから垢抜ける!アラサーにおすすめな「無地Tシャツ」コーデまとめ

シンプルだから垢抜ける!アラサーにおすすめな「無地Tシャツ」コーデまとめ

  • 2021.6.5
  • 1314 views

アラサー女子のみなさん…!最近のコーデにマンネリを感じていませんか?今回はそんな女子にピッタリの、無地Tシャツのコーデをご紹介していきますよ♪どれも挑戦してみたくなるようなコーデばかりになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

花柄スカートにインでエレガントに♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはホワイトのTシャツに花柄のスカートを合わせたコーデとなっています。エレガントさたっぷりのスカートも、シンプルなTシャツと合わせることで大人っぽい着こなしにすることができますよ。

プリーツキャミワンピ×パンツでニュアンスコーデに♡

出典:#CBK

こちらはプリーツキャミワンピースにホワイトのTシャツ、そしてベージュのパンツをあわせたコーデとなっています。キャミワンピとパンツの色味を合わせることでニュアンス感のあるコーデにまとめていますよ♪ホワイトのシンプルなTシャツで甘さを抑えることができます。

白T×スキニー×シャツワンピで大人っぽコーデ

出典:#CBK

こちらはホワイトのTシャツに黒のスキニー、そしてベージュのシャツワンピースを合わせたコーデとなっていますよ。Tシャツとスキニーという定番の組み合わせには、ロング丈の羽織を入れることでこなれ感のある仕上がりになります。シューズはラフなサンダルで決めてみてくださいね。

ブラックのオーバーサイズT×サテンパンツで今っぽカジュアルに

出典:#CBK

こちらはブラックのオーバーサイズTシャツにサテンパンツをあわせた今っぽカジュアルとなっていますよ。シンプルな組み合わせではありますが、パンツのカラーや素材感を意識してあげることで、黒アイテムでも野暮ったくならずに仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる