1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎてもう降参…!男性が「心を鷲掴みにされる」デートコーデとは

可愛すぎてもう降参…!男性が「心を鷲掴みにされる」デートコーデとは

  • 2021.6.5
  • 6256 views

彼の心を鷲掴みにできるようなコーデがしたい…!と思っている女子のみなさん♡今回はそんな女子にピッタリのデートコーデをご紹介していきますよ♪どれも彼をキュンとさせることができるコーデばかりとなっているので、チェックしてみてくださいね。

ホワイトワンピースでラクチン清楚に♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはホワイトのワンピースを使ったコーデ。ラクなのに清楚できれいめなコーデにまとまっていますよね♡カゴバッグを投入することで夏っぽさも演出することができます。ラクに決めたいけどおしゃれに仕上げたい!という女子はワンピースを上手に取り入れてみてくださいね。

サックスブルーワンピ×フレアパンツでフェミニンに♡

出典:#CBK

こちらはサックスブルーのワンピースにプリーツパンツをあわせたコーデとなっていますよ。裾がフレアになっているパンツをあわせることでフェミニンさMaxの仕上がりになっています。光沢感のあるワンピで主役級の仕上がりに。

シンプルT×ギンガムチェックスカートでガーリーに♡

出典:#CBK

こちらはシンプルなTシャツにギンガムチェックのスカートを合わせたコーデとなっています。スカートにはスリットも入っていて色っぽさも出すことができますよ。ガーリーなコーデにまとめたいときはマネしてみてくださいね。

透かし編みプルオーバー×アシンメトリースカートできれいめ♡

出典:#CBK

こちらは透かし編みプルオーバーにアシンメトリースカートを合わせたコーデとなっています。透け感のあるアイテムも動きのあるデザインのアイテムを合わせることでモード感たっぷりのコーデにまとまっていますよ。いつもとは違うコーデでびっくりさせたい女子は挑戦してみて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる