1. トップ
  2. ファッション
  3. 目指すは垢抜け成功アラサー!【ユニクロ・GU】の「大人っぽコーデ」特集

目指すは垢抜け成功アラサー!【ユニクロ・GU】の「大人っぽコーデ」特集

  • 2021.6.5
  • 1583 views

今っぽコーデもプチプラで楽しめるユニクロやGUのアイテム。今回はそんなふたつのブランドアイテムを使った大人っぽコーデをご紹介していきますよ♪オフィスなどでも活躍してくれる上品なコーデばかりなのでチェックしてみてくださいね。

ダブルポケットブラウス×プリーツスカートで上品コーデ

出典:WEAR

まずご紹介していくのはダブルポケットブラウスにプリーツスカートをあわせた上品なコーデ。トップスもスカートもGUですよ♡フレンチスリーブの袖は程よく二の腕をカバーしてくれ、落ち着いた雰囲気に。ナチュラルなカラーと濃いめのブラウンが絶妙にマッチしています。

ニットセット×デニムできれいめカジュアル

出典:WEAR

こちらはユニクロのニットトップスとカーディガンにデニムを合わせたコーデとなっています。ベージュ×デニムできれいめカジュアルにまとまっています。バッグでアクセントを入れてあげることでさらにおしゃれ度をアップ。シューズはスニーカーにしてカジュアル寄りにまとめてみてくださいね。

ロングジレ×カラースカートで今っぽコーデに♡

出典:WEAR

こちらはロングジレにカラースカートをあわせた今っぽコーデとなってますよ。ジレもトップスもスカートもすべてGUとなっています♡大人っぽいジレにカラーアイテムと合わせることで爽やかさとクールのバランスが整ったコーデになっています。

ベージュトップス×カラースカートで春夏コーデに♡

出典:WEAR

こちらはベージュのトップスにパープルのマーメイドスカートを合わせたコーデ。色物アイテムはベージュのトップスと合わせることで落ち着いた雰囲気に仕上げることができますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさくら(@sakurarukas)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる