1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私が好きって言ったのに!」男性を奪い取る女友達のエピソードvol.1

「私が好きって言ったのに!」男性を奪い取る女友達のエピソードvol.1

  • 2021.6.5
  • 839 views

友達の好きな男性を平気で奪い取る女性は、残念ながら存在します。
男性を奪い取る女性の心理を知るのは、略奪を防ぐ方法の1つ。


今回は男性を奪い取る女性の特徴を、エピソードを交えながら紹介します。

積極的に話しかける

好きなことを話した途端、やたらと彼に話しかけるのは男性を奪い取る女友達によくある話。
人が好きと言ったものは、どうしても欲しくなってしまうのだとか。
男性はモノではありませんが、奪い取りたい女性にとっては「お気に入りのオモチャ」のようなもの。
平気で男性を奪い取る女性は、積極的に話しかけて相手の気をひくことから始めます。

男性の前では笑顔

男性を奪い取る女性は、男性の前では笑顔をふりまいているもの。
基本的に男性は女性の笑顔が好きなので、コロッと騙されてしまう男性も...。


男性を奪い取る女性は、自分を可愛く見せるのが上手。
友達が好きな男性だからこそ、とびっきりの笑顔で誘惑して自分に気持ちが向くようにもっていくのだそう。

知らないうちに連絡先を交換

知らないうちに連絡先を交換しているのも、男性を奪い取る女性の特徴。
「毎日連絡をとっているうちに好きになっていた...」なんてことは、意外と少なくありませんよね。


友達が好きな男性の連絡先を聞くのは、男性を奪い取る女性の得意ワザ。
さりげなく連絡先を聞き出して、積極的な電話やメールで距離を縮めるのだとか。

告白させる

男性を奪い取る女性は、友達への言い訳もきちんと準備しています。
「彼が告白してきたから断れなくて...」は、略奪女がよく使うセリフ。


告白させるのがうまい女性は、自分から積極的にアピールして男性をその気にさせます。
でも肝心な「告白」をしないので、ヤキモキした男性から告白するのだそう。


「自分は奪うつもりなんかなかった」と、言い訳するのは男性を奪い取る女性にありがちな話です。




男性を奪い取る女性の心理は、エピソードから学べます。
そっと近づいて彼の気持ちを自分に向けるのが、略奪女の特徴。


あなたも、大好きな彼を奪う「略奪女」には気をつけてくださいね!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる