1. トップ
  2. ファッション
  3. なんだかんだで【ユニクロ】です!使い勝手◎「王道白Tシャツ」がハンパない

なんだかんだで【ユニクロ】です!使い勝手◎「王道白Tシャツ」がハンパない

  • 2021.6.5
  • 2250 views

トレンド感のあるコーデに活躍してくれるユニクロのアイテム。今回はそんなユニクロの王道白Tシャツをご紹介していきますよ♪どれも今っぽコーデに活躍してくれるアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ストレッチスーピマコットンT

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ストレッチスーピマコットンT」です。ボ―スリーブのトップスです♪丈感が長めで薄手の生地になっているのでレイヤードコーデにも使いやすいのが特徴です。今っぽコーデを楽しみたい女子なら持っておきたいアイテム!

肩回りスッキリレイヤードに♡

出典:Instagram

ノースリーブのアイテムなのでレイヤードしても肩回りはスッキリ。華奢見えを叶えたい女子にはピッタリのアイテムとなっていますよ♪レイヤードしたいけど着太りは嫌だ!という女子はこのアイテムを使ってみてくださいね。

スムースコットンラウンドヘムロングT

出典:Instagram

こちらのアイテムは「スムースコットンラウンドヘムロングT」です。オーバーサイズとラウンドヘムで今っぽレイヤードに活躍してくれるアイテム。ボリューミーな半袖になっているので、ニットベストと合わせたレイヤードもおしゃれにしてくれますよ♡

ボリューム感のあるレイヤードに♡

出典:Instagram

Tシャツと合わせるとこんな感じ。袖はボリューミーに仕上がります♪5分袖のものと合わせるとシルエットをストンと見せることができるので着太りせずにスタイリングすることができます。ボトムスはピタッとしたシルエットで決めてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる