1. トップ
  2. ファッション
  3. ぶっちゃけ、流行ってます。【DHOLIC】の「スウェットコーデ」で垢抜けたい

ぶっちゃけ、流行ってます。【DHOLIC】の「スウェットコーデ」で垢抜けたい

  • 2021.6.5
  • 910 views

トレンド真っただ中ではないけど、一部の女子の中で流行っているコーデ、知りたいと思いませんか?今回はそんなおしゃれコーデをチェックしていきますよ。【DHOLIC】のアイテムを使ったスウェットコーデなのでぜひ参考にしてみてくださいね。

カラーパンツと合わせてポップなコーデに♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはグレーのスウェットにグリーンのパンツをあわせたコーデとなっています。ゆったりとしたサイズ感のスウェットときちんと感のあるパンツをあわせることでバランスのいいポップなコーデに仕上げることができていますよ♡バッグなどは黒でまとめてカジュアルダウンさせてみてくださいね。

フレアスカートと合わせてガーリーに♡

出典:WEAR

こちらはグレーのスウェットにホワイトのフレアスカートを合わせたコーデとなっています。ダボっとしたシルエットのゆるかわコーデに仕上がっていますよ♪清潔感のあるホワイトのアイテムと合わせることで、カジュアルなスウェットもガーリーに着こなすことができます。

プリーツスカートと合わせて甘めに♡

出典:WEAR

こちらはプリーツスカートを合わせたコーデ。スウェットをインすることでこなれ感を出してくれていますよ。トレンド感のあるプリーツスカートとも相性抜群なので、ぜひあわせてみてくださいね。小物で乙女度をアップさせてみて。

ブラウンパンツでマニッシュに♡

出典:WEAR

こちらはブラウンのパンツをあわせたコーデとなっていますよ。あえてインで着こなすことでレトロでマニッシュな雰囲気にまとめています。こちらも黒アイテムで全体を締めてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではUMI(@zipumi)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる