1. トップ
  2. ファッション
  3. え、小物の魔術師ですか?薄着になる夏こそ「ワンポイント」で周りと差をつける

え、小物の魔術師ですか?薄着になる夏こそ「ワンポイント」で周りと差をつける

  • 2021.6.5
  • 786 views

薄着になる夏はまわりと差をつけるのも難しくなりますよね…!今回はそんなときに取り入れてほしいワンポイントアイテムをご紹介していきますよ♪プチプラコーデもひとつブランドアイテムを入れるだけでまわりと差をつけることができます。それではさっそくチェックしていきましょう。

MKTトートでキレカジ♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはMKTトートを使ったコーデ。ホワイトのトートは存在感抜群です。エレガントなコーデにも、カジュアルなコーデにも合わせることができますよ。花柄スカートを使ったコーデにもしっかりとマッチしてくれていますよね♡ロゴが入っていないのでさりげなくアピールしたい人におすすめ。

A.P.Cバッグでこなれ感をプラス

出典:#CBK

こちらはA.P.Cバッグを使っていますよ。ガーリーなチュニックを使ったコーデにも、ラフなトートバッグをあわせてまとめてみて。ロゴが大きく入っているので存在感抜群です♡まわりとの差ははっきりと付けたい!という人におすすめですよ。

ロエベカゴバッグでシーズンムードを盛り上げて♡

出典:#CBK

こちらはロエベのかごバッグを使ったコーデ。シーズンムードを高めてくれる優秀コーデに仕上がりますよ。分かる人にはわかるブランドなので、おしゃれさんからは一目置かれること間違いありません。カゴバッグデザインならこの夏ヘビロテで活躍してもらえますよ。

CHANELバッグで主役コーデに

出典:#CBK

こちらはCHANELのバッグをプラスしたコーデ♡エレガントなロングスカートを使ったコーデにCHANELを入れるだけで洗練された雰囲気にアップデートすることができますよ。シンプルなTシャツを合わせることでカジュアルダウンさせているのもポイント。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む