1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんのお気に入り!?【ユニクロ・GU】の「旬のシャツコーデ」まとめ

おしゃれさんのお気に入り!?【ユニクロ・GU】の「旬のシャツコーデ」まとめ

  • 2021.6.5
  • 711 views

シンプルなアイテムからトレンド感のあるアイテムまでそろうユニクロ・GU。今回はそんなふたつのブランドアイテムを使った、旬シャツコーデをご紹介していきますよ♪どれも今っぽいコーデに仕上がっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シアーシャツ×ノースリーブで色っぽコーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介してくのはユニクロのシアーシャツにストレッチスーピマコットンTを合わせたコーデです。ノースリーブのアイテムを合わせることで腕の透け感が強調され、おしゃれ度の高いコーデに仕上がりますよ♪色っぽさを出していきたいときにおすすめのスタイリングとなっています。

シアーシャツ×クルーネックTでゆったりコーデ

出典:Instagram

こちらはシアーシャツにクルーネックTを合わせたコーデとなっています。こちらもユニクロアイテムを使っていますよ。シアーシャツをゆったりサイズにしておくことで、Tシャツと合わせたときもラフな仕上がりにすることができます。着太りの心配なく楽しむことができますよ。

シアーシャツ×ブラフィールで今っぽコーデ

出典:Instagram

こちらはユニクロのシアーシャツにGUのブラフィールアシンメトリークロップドキャミソールを合わせたコーデとなっていますよ。ハイウエストなパンツと合わせることで簡単にスタイルアップが叶います。

ストライプシアーシャツ×ノースリーブでボーイッシュコーデ♡

出典:Instagram

こちらはストライプシアーシャツにノースリーブでボーイッシュに仕上げていますよ。ストライプのシャツを使うことで、細見え効果も期待できます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる