1. トップ
  2. グルメ
  3. 【宇都宮】“世界一のレバー”が味わえる焼き肉屋さん!「焼肉グレート」

【宇都宮】“世界一のレバー”が味わえる焼き肉屋さん!「焼肉グレート」

  • 2021.6.6
  • 7319 views

皆様こんにちは!地域特派員のきよのすけです。

今日は私の母が1歳半になる息子ちゃんと遊びたいとの事で、その隙にと思い旦那さんと2人で初めて、宇都宮市にある「焼き肉グレート」さんへ行ってみました。 ずっと行ってみたかったので嬉しくてウキウキしちゃいました。

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

宇都宮本店と宇都宮駅前店があるようで、我が家は本店へ訪問してきましたよ!入り口からインパクトありますね!焼肉と言えば! タン・ハラミが大好きなんですが、今日はそれよりも皆様に紹介したいメニューに出会えましたのでお伝え致します。

数量限定・世界一のレバーが堪能できる!
出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

こちら、旦那さんのオススメメニュー!新鮮でそのまま食べられると旦那さんは言っていましたが、定員さんは良く焼いてからお召し上がりくださいと言っていました。(笑)

出典:リビング栃木Web

メニューも沢山あり迷いますね! 定番コースは、極上旬のコース「春」7.700円と店内に書いてありましたよ! そして私のオススメの一品は!焼肉と関係無いんですが、(笑)

出典:リビング栃木Web

川崎タンタンメン850円!神奈川県出身の旦那さんに勧められたんですが、ひき肉がたっぷりでとっても美味しかったです!小辛・中辛・大辛で選べるんですが、私は小辛にしましたよ。見た目は辛そうなんですがそんなに辛くなく、旨辛です。

出典:リビング栃木Web

焼肉屋さんで新規開拓したい方、いかがでしょうか?極上の一品に出会えるといいですね!

焼肉グレート宇都宮本町店 栃木県宇都宮市本町13-13-16 TEL 028-666-0120 営業時間 18:00~23:30 土曜日のみ 17:00~11:30 「焼肉グレート」 (yakiniku-great.com)

元記事で読む
の記事をもっとみる