1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きが溢れちゃう!男性が【ベタ惚れ】の女性にするキスの仕方4選

好きが溢れちゃう!男性が【ベタ惚れ】の女性にするキスの仕方4選

  • 2021.6.5
  • 3600 views

男性からキスをされても相手が本気で自分を愛しているのか分からない女性のために、男性がベタ惚れしている女性にするキスの仕方をご紹介します。キスの仕方で男性の気持ちを確かめて、二人の仲を深めてみましょう。

キスの勢いが増していく

女性に対する気持ちを抑えられなくなっている男性がキスをする時は、優しいタッチでキスを繰り返そうとしても気持ちが昂る事で次第にキスも激しくなっていくものです。

最初はゆっくりだったキスが次第に激しくなってくる男性は、自分に惚れているのだと考えて相手に合わせたキスをしてみましょう。女性と付き合った経験が少ない男性は、キスが激しくなりすぎてしまう場合もあるので女性側がキスのやり方をリードする事が重要です。

手を重ねながらキスをする

肉体関係になる事だけを目的にキスをしてくる男性を避けたい場合は、キスをする際に男性側の手がどの位置にあるのか確かめてみましょう。本気で女性と愛し合いたくてキスをしている男性は、唇だけでなく手も重ねながら愛情を確かめようとします。

キスをするたびに手を重ねようとしてくる男性は、女性の肉体よりも愛情を求めているのだと考えて、お互いの気持ちを確かめながらキスを楽しんでみましょう。手を繋いでいる時間が長くなるほど、二人の愛情が深まっていると感じられるはずです。

女性が疲れない姿勢を選ぶ

女性の全てを大事にしたいと考えている男性がキスをする際には、ただ唇を重ねて快感を求めるのではなく、キスをしている最中に女性側が疲れないような姿勢を選んでくれます。

肩や背中に手を回しながら女性の体重を支えるように、キスを繰り返してくれる男性は自分にベタ惚れしていると考えて、気持ちを込めたキスを返してみましょう。ベッドで寝転びながらキスをする際に、首が疲れない姿勢を選んでくれる男性は女性に対して深い愛情を持っています。

歯茎を刺激するキスを繰り返す

キスで女性に気持ち良くなってほしいと考えている男性は、女性の歯茎を舌で優しく舐めるようなキスを繰り返してくれます。

自分だけが気持ち良くなるようなキスをしてくる男性と比べて、女性に対する愛情が深いキスをしている事がすぐに分かるはずです。舌が疲れてくる事も気にせずに歯茎を優しく刺激してくれて、男性に対して感謝の気持ちまで芽生えてきます。

愛情の深さを確かめる

男性からの愛情が本物か確かめたい時には、キスをする際の男性側の動きを確かめてみましょう。自分だけが気持ち良くなれるキスを繰り返すのではなく、女性側が疲れないキスを選んでくれる男性が理想的です。

お互いの気持ちが高まっていると感じられるキスをしてくれる男性も、女性にベタ惚れしている事が実感できます。

元記事で読む
の記事をもっとみる