1. トップ
  2. ファッション
  3. ダイソーの扇風機が優秀すぎる件。ライト付きクリップファンが500円!

ダイソーの扇風機が優秀すぎる件。ライト付きクリップファンが500円!

  • 2021.6.5
  • 4559 views

100円ショップ「ダイソー」に2021年6月3日現在、夏に大活躍するさまざまな扇風機が登場していますよ!

定番の2WAYハンディファンも

まずは人気の2WAYハンディファンです。

手に持つだけで、涼しい風を運んでくれます。専用スタンドが付いているので、卓上でも使用可能で、デスクワークなどの時にも活躍してくれます。

風量は3段階に調整することができます。ほどよいサイズ感と軽さで、持ち運び便利のもうれしいポイントです。

カラーはブラックとホワイトの2色展開。シンプルでおしゃれなデザインもいいですね。

また、クリップ付き扇風機もあります。デスクに置くだけでなく、パソコンやベッドフレームに挟むこともできるので、いろんなシチュエーションで使えて便利です。使わない時はコンパクトに折りたたんで収納できます。

さらに、可愛いグラデーションライトも付いているので、照明にもなりますよ!

ホワイト、ブラック、ブルーの3色展開。爽やかなブルーは夏にぴったりですね。

価格は各500円(税別)。プチプラながら実用性が高いので、今年の夏はお世話になりたいですね。

※画像は公式インスタグラムより

元記事で読む
の記事をもっとみる