1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 6月5日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月5日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.6.5
  • 2720 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月5日 (土)

★牡羊座さんへ
未来の目標を設定して目指していくのも良いですが、今の生活の小さな改良を進めることもぜひ!

★牡牛座さんへ
ひとつの案件ばかりやっていると深刻になってきます。いくつか内容の異なることを同時進行で!

★双子座さんへ
海外に縁があるとき。実際に行けなくても情報を集めたり言葉を勉強すること、吉です◎

★蟹座さんへ
情緒不安定な人に振り回されそうですが、その人も完璧ではありません。大目に見てあげて◎

★獅子座さんへ
お説教されてしまうかもしれませんが、それはその人の尺度での感想です。気にしない!

★乙女座さんへ
友達がはまっている美容法や学習法、あなたも試してみると効果がありそうです。気軽にお試し。

★天秤座さんへ
感情を抑えこまなくて良し!怒ったり、笑ったり、本音をぶつけたり!正直にどうぞ◎

★蠍座さんへ
誰かとのルールや約束、大幅に変更しても取り消してもOKです。いつでも最新バージョンで!

★射手座さんへ
もうちょっと目立ってしまってもいいかも。あなたの健康的な明るさが周りを元気にします☆

★山羊座さんへ
新しい方法を毛嫌いしないようにしましょう。使いようによっては素晴らしいかも?!

★水瓶座さんへ
タイミングがずれやすいとき。一旦休んで後でまた始めましょう。気持ちにゆとりを持って。

★魚座さんへ
すべてを公表する必要はないです。自分だけの世界も大切。言葉にならないものを芸術で表現するのも良し◎

元記事で読む
の記事をもっとみる