1. トップ
  2. ファッション
  3. 耳元からハッピーに!【スリコ】の最新「イヤーアクセ」が可愛すぎるって噂

耳元からハッピーに!【スリコ】の最新「イヤーアクセ」が可愛すぎるって噂

  • 2021.6.5
  • 1767 views

プチプラながらもおしゃれな雑貨から機能的な日用品まで、幅広く展開している「3COINS」。コーデにレディなスパイスを添えるアクセサリーも豊富で、特にイヤーアクセサリーはトレンドを意識したものが多く人気があります。そこでこの記事では、3COINSの新作イヤーアクセサリーをまとめていきます。

ワイヤーリボンピアス

出典:Instagram

ワイヤー素材でリボンデザインを施したピアスは、耳元に可愛らしさをトッピングできるアクセサリー。大きめシルエットとシャープなワイヤーが、耳元にしっかり馴染むアイテムです。シルバーとゴールドの2色展開で、レディなランク感を漂わせてくれます。

エポ封入ピアス

出典:Instagram

ナチュラルなシルエットのフレームに、パールなどのパーツを樹脂で閉じ込めたピアス。透明な素材感が、夏らしい涼し気な印象を強調しています。封入されたパーツが、上品な気品を軽く添えているのもポイント。3カラーが、自分らしい風味をトッピングできます。

イビツエポピアス

出典:Instagram

ナチュラルなフォルムのフレームに樹脂を馴染ませ、鉱物をスライスしたようなデザインのピアス。4色のカラーで、耳元を自然な華やぎを演出できるアクセサリーです。上品な透け感が、夏らしい季節感をアップデートできるのもポイントです。

エポピアス

出典:Instagram

ワイヤーデザインをベースに樹脂を馴染ませたピアスは、ポップなカラーとぷくっとした光沢感が耳元をカジュアルに照らしてくれるアクセサリー。マットなカラー展開なので、シーズンライクな華やかさを耳元に加えてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる