1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌寒い日でも安心!【GU】オススメ羽織もの4選!

肌寒い日でも安心!【GU】オススメ羽織もの4選!

  • 2021.6.5
  • 4027 views

梅雨入りするところも出てきて、肌寒い日もあるこの季節。そんな時に活躍してくれるのが「羽織もの」。1枚持っておくと安心です。今回の記事では、トレンドアイテムが揃うプチプラブランド【GU(ジーユー)】の、おすすめしたい羽織ものをご紹介! コーデの解説もしているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラフに着られるシャツジャケット

GUの「オーバーサイズシャツジャケット」は、ゆったりシルエットで羽織るだけで美シルエットが叶います。柔らかなとろみ素材なので、堅苦しくなりがちなジャケットもこれならラフに決まりますよ。トレンドのギンガムチェック柄パンツとも相性抜群! 足元はスニーカーでハズすのがおしゃれです。

パフスリーブカーデで大人可愛く

オールシーズン、オンオフ問わず着られる万能カーデも、GUのアイテムがおすすめ。ふんわりとしたパフスリーブが今年のトレンドをばっちりおさえています。写真のようなロングワンピやスカート、デニムにと、これからの季節大活躍の予感♡

カジュアル派さんはデニムシャツ!

GUのデニムシャツは、オーバーサイズなのに重たくなく、さらっと羽織れる人気商品です。今っぽさあふれるゆったりとしたシルエットで、ベーシックなコーデがトレンド感ある着こなしに。カジュアルに決めたい日におすすめのコーディネートです。

サファリジャケットで甘辛ミックス

メンズライクなデザインのGU「サファリジャケット」を、甘めなティアードワンピと合わせた甘辛ミックスコーデ。ジャケットがワンピの可愛らしさを程よくおさえ、大人可愛く仕上げています。どんなコーデともなじみやすく、使いやすい色なのが嬉しいですよね。

GUには、今の季節大活躍する羽織ものがたくさん♡ おしゃれさんのこなれコーデを参考にして、梅雨もおしゃれを楽しんじゃいましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる