1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一気にゴールイン!?男性の心を射抜く“意外な行動”って?

一気にゴールイン!?男性の心を射抜く“意外な行動”って?

  • 2021.6.4
  • 2912 views

そろそろ彼とゴールインしたい…!なんて思っている女子のみなさん♡今回はそんな女子に彼の心を射抜く方法をご紹介していきますよ。ポイントは「意外な行動」です。彼を虜にしたい女子はチェックしてみてくださいね。

彼と一気にゴールインするには意外な行動が必要?

彼とゴールインしたい…!とあなたが思っていても、彼の心が結婚に向いていなければいつまでたってもそのまま。では彼とゴールインするためにどんなことをすればいいのでしょうか。ここからは彼の心を射抜く意外な行動をご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

おいしそうにたくさん食べる

彼に女性らしさをアピールしようと、食べ物を残すことはありませんか?男性は、少食な女性よりも大食いな女性が好きなんです。これは、少食よりもたくさん食べる女性の方が健康的なイメージがあるからなんだとか。もちろん無理をして食べる必要はありませんが、おいしそうにたくさん食べる彼女だと「結婚したい…!」なんて思うことも多いんですよ♪

強そうな女性の涙

いつもしっかりしている女性が見せる涙にグッときてしまう男性が多いですよ♪そんな弱さを見せられると、「自分が守ってあげなくちゃ…!」なんて決心するキッカケにもなります。結果的にゴールインが早まる可能性も出てきます!いつも頑張っているなら、たまには彼に弱さを見せるのもアリかも。

手料理で胃袋を掴む

あなたは彼に料理を振る舞ったことがありますか?もしもないなら、手料理で彼の胃袋を掴んじゃいましょう…!普段は作らない彼女が、自分のために頑張って料理をしてくれると一瞬で射抜かれますよ。

彼の周囲の人と上手に付き合う

彼とのゴールインを早めるためには、彼だけでなく周囲の人とも上手に付き合うことが大切。彼の両親や兄弟、友達などとうまく付き合うことができれば、彼も結婚に対して前向きにとらえることができるようになりますよ♡ただし、あくまでも自然な付き合い方ができるように心がけてみて。

彼とのゴールインを目指して頑張って♡

今回紹介した方法を駆使すれば、彼とのゴールインもあっという間かもしれませんよ♪ゴールインを目指す女子はぜひ実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる