1. トップ
  2. 恋愛
  3. もしかして私のことが好き……?男性が意中の女性についやってしまうこと3選

もしかして私のことが好き……?男性が意中の女性についやってしまうこと3選

  • 2021.6.6
  • 4189 views

メッセージを送ってくる際に疑問形が多い

LINE等でコミュニケーションをしているとき、男性から送られてくる内容が「疑問形」で終わっていることはありませんか?

好きな料理は?休日の過ごし方は?など、あなたの好みやプライベートに関する質問は「彼女のことをもっと知りたい!」という男性の想いの表れなんです。

また、純粋に「メッセージを途切れさせたくない」という想いもあります。

予定をキャンセルしても次の約束を取り付ける

突然他の予定が入ってしまい、彼との予定をキャンセルしなければいけない……なんてときもありますよね。そのとき、男性側から別の日にちを提案されたら、彼はあなたとの予定をとても楽しみにしている証拠。

好きな人とは実際に会って話したいという気持ちは、女性も男性も変わらないようです♡

メッセージのやり取りよりも電話をしたがる

普段からメッセージを送りあってコミュニケーションを取っているのに、男性から「電話しない?」とお誘いがくることも。

好きな人とは、文字を送りあうよりも、電話で声を聴きたいと思うもの。きっと彼は、あなたと電話することでもっと近くに好きな人を感じたいと思っているのです♡

もしもこれら3つの特徴が彼に見られたら、彼はあなたに好意を寄せているかもしれません……!あなたも想いを寄せる相手であれば、思い切って告白をするチャンスかも。彼の行動をチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる