1. トップ
  2. 恋愛
  3. おちゃめな一面あり?!【B型×生まれ順】の相性のいい男性

おちゃめな一面あり?!【B型×生まれ順】の相性のいい男性

  • 2021.6.4
  • 7375 views

小悪魔的な魅力で男性を翻弄しているB型女性。 相性がいい男性はどんなタイプなのか、気になりますよね? 本記事ではB型×生まれ順の相性のいい男性をご紹介しています。

B型×第一子

B型×第一子の女性は、普段はテキパキものごとを進めていますが、集中力が切れるとドジを踏んでしまうおちゃめな一面があります。 そんなときにさりげなくフォローしてくれる、機転が利く優しい男性と相性がいいです。 恋人にフォローしてもらえることでより自分らしさが出せ、絆も深まっていきます。 恋人には「しっかりしているのか天然なのかよくわからないけれど、そこがかわいい」と思ってもらえているでしょう。

B型×間っ子

B型×間っ子の女性は、人の気持ちに敏感で世渡り上手ですが、ときに自分の気持ちを押しとおす一面もあります。 そんなときに大きな包容力で包んでくれる、心の広い男性と相性がいいです。 恋人が自分を肯定してくれることで気持ちが楽になり、信念を貫けます。 恋人には「自分に素直で正直なところが素敵な女性」と思ってもらえているでしょう。

B型×末っ子

B型×末っ子の女性は、甘えん坊で可愛い末っ子の王道をいくタイプです。 頼りがいがある恋人に甘えられることを夢見ています。 正義感が強くしっかり者だけれど、優しさももっている面倒見のいい男性と相性がいいです。 恋人には「彼女を守っていくために頑張って男を磨こう」と思ってもらえるでしょう。

B型×一人っ子

B型×一人っ子の女性は、マイペースな自由人だけれど、どこか人付き合いに自信がない一面をもっています。 そのため、コミュニケーション能力が高く人の気持ちに敏感な男性と相性がいいです。 恋人に「今は、かまってあげなきゃ。」とか「今日は、ほうっておいた方がいいな。」など距離感を調整してもらってうまくお付き合いできます。 恋人には「マイペースでつかみどころがないところが退屈しなくていい」と思ってもらえるでしょう。 結果はどうでしたか? ぜひ本記事を参考に、B型のマイペースさに合わせてくれる素敵な男性を見つけてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる