1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ベタ惚れだから送るLINE」男性の想いが溢れちゃったLINE4選

「ベタ惚れだから送るLINE」男性の想いが溢れちゃったLINE4選

  • 2021.6.4
  • 2677 views

彼の気持ちが知りたい人は、LINEをチェックしてみましょう。 彼女のことが好きでたまらない気持ちは、LINEを見ると一目瞭然です。 今回は、ベタ惚れ男性の想いが溢れちゃったLINE4選をご紹介します。

(1)「おはよう」「おやすみ」を欠かさない

彼女にベタ惚れしている男性は、朝から夜まで時間があれば彼女にLINEしています。 朝起きると、まず彼女のことを思い出して「おはよう」LINE。 夜は寝るまで彼女にLINEして、「おやすみ」を言いたいのです。 とにかく彼女とつながっていたいため、朝のあいさつもお休みのあいさつも欠かしません。

(2)自分から終わらない

彼女にベタ惚れしている男性は、可能な限りつながっていたいので、自分からLINEを終わらせようとはしません。 彼女の他愛もない話にも喜んで付き合うため、「そろそろ終わらせたいな」などと思わないのです。 「そういえば彼の方から終わらせたことがないかも?」と心当たりがある人は、ベタ惚れされているかもしれませんね。

(3)質問が多い

ベタ惚れ男性は、LINEでの質問が多いという特徴もあります。 LINEを疑問文で終わらせるのは、長続きさせるためのテクニックの1つでもありますよね。 しかし、彼女にベタ惚れしている男性は、単に彼女のことをなんでも知りたいだけなのです。 大好きな彼女のことであれば些細なことでも知りたいので、とにかく質問が多いのです。

(4)愛の言葉が溢れている

彼女にベタ惚れしている男性は、LINEでも愛の言葉が溢れています。 彼女のことが好きすぎるので、「大好き」と言わずにいられないのです。 また、「可愛い」「会いたい」など、直接的な愛の言葉でなくても、愛情を感じる言葉が漏れ出てしまう傾向があります。 とてもわかりやすいベタ惚れサインですね。 彼女を溺愛していると、想いがLINEに溢れてしまうようです。 彼からのLINEにこのような特徴はありませんか? もし当てはまれば、ベタ惚れされている可能性大ですよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる