1. トップ
  2. ネイル
  3. さまざまなゴールドで魅せる。大人女性の上品ネイル

さまざまなゴールドで魅せる。大人女性の上品ネイル

  • 2021.6.4
  • 6937 views

今回は、ゴールドカラーをメインに魅せる、大人女性にぴったりな上品ネイルをカテゴリ別にまとめてみました。和な雰囲気も出せる箔を使ったデザインや、ミラーネイルで独特な輝きのデザインなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。普段からゴールドカラーのアクセサリーを愛用している方は、ネイルとアクセサリーを揃えて、さらにおしゃれを楽しめちゃいます。また、これからゴールドカラーを試してみたい方にも参考になるような特集ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介していきます。

ゴールドの箔を使った上品ネイル

はじめにご紹介するのは、ゴールドの箔を使った、シンプルに仕上がる上品ネイルです。
さりげなく飾られた箔は、大人の気品あふれるネイルになります。

肌馴染みの良いブラウンベージュのワンカラーに、細かいゴールド箔を中心に配置したデザインです。
ポイントでダークなシェルを乗せて、大人の余裕を演出します。

グレージュとクリアボルドーの大人カラーのネイルです。
ゴールド箔は大きめにポイントで乗せ、指ごとにマットにすることで、遊び心もプラスします。

ベージュとグレージュのグラデーションネイルで、シンプルに仕上げたネイルです。
グラデーションに沿わせて配置された箔が、おしゃれ感もだしてくれます。

ゴールドカラーのミラーネイルを上品に

次にご紹介するのは、ゴールドのミラーネイルを使った、大人上品デザインです。
ミラーネイルをポイントに使ったデザインは、大人の余裕を演出します。

パール感のあるクリアホワイトベースに、立体感あるゴールドデザインがアクセサリーのようなネイルです。
ゴールドのリングとも相性抜群のデザインです。

ミラーゴールドでフレンチを施したデザインです。
ベースは偏光パールのクリアにすることで、シンプルでも満足感のでるネイルになります。

肌馴染みの良いピンクカラーに、ミラーゴールドでバイカラーとラインを施したデザインです。
ミラーネイルをポイント使いすることで、ピンクカラーもキュートになりすぎません。

パール入りのブラウンカラーに、流れるようなミラーゴールドデザインが大人感あふれるデザインです。
どんなシーンにも合わせやすい、万能デザインです。

パール感のあるゴールドネイルで上品に

最後にご紹介するのは、パール感のあるゴールドカラーを使った、大人上品ネイルです。
ゴールドとパールの輝きは、まさに大人女性にぴったりです。

肌馴染みの良いベージュカラーと、明るめなパールゴールドカラーが、上品に仕上がるネイルです。
淡いブラウンのタイダイをプラスすることで、カジュアル感も演出できます。

パールゴールドと、大きめなホワイトフラワーデザインが、相性抜群のデザインです。
色味を抑えることで、大人上品に仕上がります。

パールゴールドを使った、ニュアンスデザインです。
ニュアンスデザインも、ゴールドやパールのパーツを主役にすることで、カジュアル感を抑えられます。

どれも上品なゴールドネイルで、大人女性にぴったりでしたね。
次回のネイルには、上品なゴールドネイルを試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる