1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何で付き合ってたんだろ...?別れて正解な【ダメ男とのエピソード】vol.1

何で付き合ってたんだろ...?別れて正解な【ダメ男とのエピソード】vol.1

  • 2021.6.4
  • 2529 views

みなさんはダメ男とお付き合いしたことはありますか?
「どうして付き合ってたんだろう...」と思わせるようなダメ男。
今回は、別れて正解な【ダメ男とのエピソード】をご紹介していきます。

浪費が激しすぎる

お金がないのに自分の欲しいものを何でも買ってしまう男性は、我慢が苦手なダメ男でしょう。
我慢できない性格なので、欲しいと思ったものは無理してでも手に入れてしまいます。
しまいには彼女に物をねだったり、借金をしてまで買い物をしてしまうといったケースも。

身の回りの整理整頓ができない

大人の男性なら、身の回りの整理整頓は自分でできて当たり前ではないでしょうか。
自分の部屋の掃除や、物の整理を自分でする気がない男性もいるようです。
このままお付き合いしていても将来が大変になりそうな予感..。

愚痴ばかりで陰湿な性格

口を開けば愚痴ばかりの男性もいます。
そんな男性とお付き合いすると、常に文句ばかり聞かされるハメになることも。
ポジティブな話題で相手を楽しませる気がないので、ずっと愚痴を聞かされる側は一緒にいる時間が苦痛になってしまいます。

浮気を何度も繰り返す

典型的なダメ男として、浮気の常習が挙げられますね。
何度も浮気を繰り返している男性は、感覚がマヒして浮気への罪悪感がないことも。
これでは浮気のたびに傷つけられて、疲れてしまいますね。


今回は、別れて正解な【ダメ男とのエピソード】について4つご紹介しました。
思い当たる部分はありましたか?
ダメ男にひっかからないようにして、できることなら幸せな恋愛をしていきたいですよね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる