1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは反応するって…!彼の「ムラムラを刺激する」女性の仕草

これは反応するって…!彼の「ムラムラを刺激する」女性の仕草

  • 2021.6.4
  • 12086 views

好きな男性には、魅力的に感じてほしいと思うのが女性ですよね。しかし、何をしたら男性の気持ちをムラムラと刺激させることができるのか悩ましいところです。男性の心を刺激する仕草を紹介します。

さりげなく唇を湿らせる

女性の唇は「つやつや」「プルプル」としているほど、男性にとっては魅力的に映ります。口紅やグロスで美しくぽってりとした唇というだけでも、男性をムラムラと刺激させることができますが、さらにもう一押しさせるならば、時折唇を湿らせる仕草を取り入れるとよいですね。

柔らかそうな唇は、それだけでキスしたいと思わせることができ、さらに「唇を潤す」仕草を入れれば、よりエロスを感じさせることができますよ。

時折、唇を舌でなめる仕草をしてみるといいですね。ただし、頻繁にやりすぎると、下品に見えたり、幼稚に見えたりするので注意が必要です。

上目遣い

男性はわかっていたとしてもやはり、女性の「あざとい」仕草には弱いものです。あざとい仕草の代表である上目遣いや、首をかしげるといった仕草は、男性の気持ちを高ぶらせる効果がありますよ。

上目遣いで見つめるだけで自然とムラムラさせることもできますが、時に焦らすような言葉をかけてみると、より効果的でしょう。

しなやかな指先の動き

女性と男性の違いは様々ありますが、そのひとつとして指先のしなやかさをあげる人は多くいます。男性は、女性のしなやかな指の動きや、腕の動きに刺激を受けることはよくあります。

そのため、意図的に男性にムラムラと刺激を与えたいのならば、指先の些細な仕草に注意してみるとよいでしょう。指の先まで注意を払い、粗雑な仕草を避けて、優美にやさしく映るように心がけるとよいですね。

また、男性の腕をつかむときにだけ指先に力を込めてみるのもよいですよ。

腰のラインの強調

男性にはない、女性特有の腰のくびれや柔らかさは、男性を刺激する要素の一つです。男性の目は、女性の腰に意識せずとも注意を向けていることが多いので、腰の仕草に注意を払えば、男性を刺激することができますよ。

オーバーに腰を動かしていては変な仕草になってしまいますが、姿勢を美しく見せ、指先と同じくしなやかな動きになるように腰を動かしてみれば、それだけでムラムラと感じる男性もいます。

よく食べよく飲む

女性は小食といった仕草を見せる方が、かわいいと思っている女性も多いですが、そのようなことはありません。女性のよく食べ、よく飲む仕草は、健康的で気持ちが良いと感じさせるほか、時に男性の気持ちを興奮させることもあります。

食欲は性欲とつながっているという話もあるほどなので、気持ちよく食べる女性に惹かれるのですね。ただ、汚く食べることはNGです。あくまでも上品に、かつ沢山食べることがポイントですよ。

「仕草ひとつ」で、男性を魅了しよう

男性が女性にムラムラと感じるポイントは、様々あります。食事の際の仕草や唇の動き、指先の動きなど細かな点で、男性は女性に対して興奮するものです。

オーバーなリアクションをしてしまっては、わざとらしく感じてしまいますが、上品に自然に行えば、男性の気持ちを刺激することができるので、試してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる