1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな魅力的だった?」意中の彼の【本命女性】になるための方法4つ

「こんな魅力的だった?」意中の彼の【本命女性】になるための方法4つ

  • 2021.6.4
  • 1151 views

片思い中の彼と両想いになるために、日頃からさまざまな努力をしている女性が多いです。 本命女性になるために、何を取り組めばいいのでしょうか。 今回は、意中の彼の本命女性になるための方法を4つご紹介します!

(1)近くにいる場面を増やす

彼に自分の存在を気付いてもらうためには、常に彼の視界に入っておくことが重要です。 たとえば、仕事の休憩中やちょっとした談笑の時になるべく近くにいれば、彼もあなたのことを覚えてくれます。 隣はもちろん、向かい側など自然と視界に入る場所をキープするのがおすすめです。

(2)たまにLINEを送る

LINEIDを知っている場合は、たまにLINEを送ってみましょう。 毎日送ってしまうと、相手は「付き合ってもいないのにしつこいなぁ……」とうんざりされる可能性があります。 せっかく連絡先を知っているのに活用しないのはもったいないので、「暇だからLINEしよ~」と軽いノリで送ると受け入れられやすいです。

(3)周りの人に優しく振る舞う

いくら彼の前でいい人を演じても、他の人には適当にあしらっていると、周りを通じて彼に自分の素性がバレてしまいます。 そうならないために、彼以外の周りの人にも優しく振る舞うのが大切です。 誰に対しても、分け隔てなく気遣いができる女性は、男女関係なく魅力的に見られます。

(4)常に笑顔を絶やさない

会話する時に大切なことは、常に笑顔を絶やさないことです。 本命彼女になるためには、この笑顔をなるべくキープすることで、一気に可能性が高まります。 男性も女性の笑顔が大好きなので、ぜひ口角や目尻を上げながら会話をすることを心がけてください! 本命女性になるために、いきなり猛アタックするより先に「感じのいい女性」と思われるように努力します。 そうすれば、その後アタックした時にスムーズに展開できますよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる