1. トップ
  2. GYAO!で韓国ドラマ「まぶしくてー私たちの輝く時間―」の無料配信が決定

GYAO!で韓国ドラマ「まぶしくてー私たちの輝く時間―」の無料配信が決定

  • 2021.6.4
  • 345 views

6月6日(日)より、動画配信サービス・GYAO!で韓国ドラマ「まぶしくてー私たちの輝く時間―」が無料配信されることが決定した。

【写真を見る】主演ドラマについて語ったASTROのチャウヌ

同作は、25歳のヒロイン・ヘジャが時間を巻き戻せる時計を使ったことで、目覚めたら突然70歳になってしまうが、それでも前向きに生きる中で人生の輝きに気付いていくというハートフルラブロマンス。

二人一役で主人公・ヘジャを演じるのは、“国民の母”と呼ばれるキム・ヘジャと、数々の演技賞を受賞したハン・ジミン。また、ヘジャが恋に落ちる、心に傷を抱えたジュナ役を担ったナム・ジュヒョクは、その迫真の演技に注目が集まり、この作品で時の人となった。

「まぶしくてー私たちの輝く時間―」ストーリー

アナウンサー志望の25歳、キム・ヘジャ(ハン・ジミン/キム・ヘジャ)は時間を戻せる時計を持っている。この不思議な時計は幼い頃に家族で海へ行った時に拾ったものだ。ヘジャは朝もう少し寝るため、テストをもう一度受けるために時間を戻していたが、時間を戻すとその分ヘジャの時間は人よりも早く流れ、そのせいか他の同級生よりも老けて見える。父親の交通事故の前に時間を戻そうと時計を回したが、一瞬にして両親よりも年老いた70歳になってしまった。

ヘジャは学校で人気者の記者を目指すイ・ジュナ(ナム・ジュヒョク)と知り合い恋に落ちるが、70才になったヘジャをジュナは見分けられない。ジュナも人に初めて心を開こうと思ったヘジャがいなくなり、人生に何の意味も感じられず途方にくられていたが、ヘジャではないと分かっているのにヘジャのようなおばあさんが現れる。同じ時間の中にいるが、お互い異なる時間を生きていく男女の時間離脱ロマンス。

元記事で読む
の記事をもっとみる