1. トップ
  2. ファッション
  3. ハーフパンツがダサい時代は終了のお知らせ。この夏イケるハーフパンツ集めてみました♡

ハーフパンツがダサい時代は終了のお知らせ。この夏イケるハーフパンツ集めてみました♡

  • 2021.6.4
  • 1228 views

マンネリ化した毎日のファッションを変えたいなら、「ハーフパンツ」を使ったオシャレにチャレンジしてみませんか。いつものパンツをハーフパンツに履き替えるだけで、新鮮なスタイリングを楽しむことができますよ。ハーフパンツ=メンズというイメージを抱いている方が多いかもしれませんが、実は今さまざまなブランドからオシャレでイケてるハーフパンツが発売されているんです。
今回は特にイチオシのアイテムを4つピックアップしてみたので、ぜひチェックしてみてください。

【ECRIRE】のセットアップでクールに

【ECRIRE(エクリール】の膝上丈ハーフパンツは、同素材のジャケットとセットアップで着られるアイテムです。ロングパンツのセットアップだとどうしてもスーツっぽさが出てしまいがちですが、ハーフパンツならクールな印象は残しつつこなれた雰囲気になります。足元はさっぱりと白のヒールを合わせて、初夏にぴったりのセットアップコーデが完成です。

【ZARA】のパンツは美脚効果バツグン

綺麗めハーフパンツをお探しの方には、【ZARA(ザラ)】のタック入りパンツがオススメです。短かすぎない丈感とセンタープレスのデザインで、脚をキレイに見せてくれます。清潔感のある白のブラウスと合わせれば、デキる女性の雰囲気に仕上がります。お手本にしたいハーフパンツコーデですね♪

【Spick & Span】のパンツは着回し力◎

ハーフパンツに挑戦してみたいけれど、奇抜なものは避けたい・・・そんな方は、まずシンプルなデザインのものから探してみましょう。【Spick & Span (スピック&スパン)】の黒ハーフパンツなら、無駄なものがないスッキリとしたデザインでどんな服装にもうまくマッチします。デニムからハーフパンツに履き替えるだけで、無地ブラウスもいつもと違った雰囲気になります!

【しまむら】ならプチプラで嬉しい!

プチプラで人気の【しまむら】にも、ハーフパンツが揃っています。挑戦しやすい価格帯なので、ハーフパンツ初心者の方も気軽にチャレンジできるのが嬉しいですよね。こちらの女性は梅雨に向けたレインポンチョ✕レインブーツのコーデの中に、しまむらのハーフパンツを取り入れています。裾が汚れにくいハーフパンツは、雨の日にもオススメです!

いかがでしたか? ハーフパンツも着こなし方によって、幼くならずに大人っぽく着ることができますよ。足元が涼しい印象になるので、これからの季節にぴったりです。いつものスタイリングに飽きてしまった方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@p___chiiiii様、@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む