1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】トリプルニャンコ先生可愛すぎ!「夏目友人帳」アイテム予約しなきゃ。

【しまむら】トリプルニャンコ先生可愛すぎ!「夏目友人帳」アイテム予約しなきゃ。

  • 2021.6.4
  • 4048 views

ファッションセンターしまむらのオンラインストアでは、2021年6月5日9時から、人気作品「夏目友人帳」とのコラボアイテムの予約がスタートします。

サイズ展開も豊か

ニャンコ先生をデザインしたTシャツやTシャツとハーフパンツのセット、全4アイテムがラインアップ。

Tシャツはホワイト、ライトグリーン、ベージュの3種類。

ホワイトはニャンコ先生が3段に積み重なった可愛いデザインで、ライトグリーンは同系色のワンポイント刺繍を施したシンプルなデザインです。ベージュは胸にニャンコ先生と好物のエビフライがあしらわれたワッペンが付いています。袖に足跡もプリントされていて、キュートです!

素材は綿100%。着心地も良さそうですね。価格は各1419円。

Tシャツとパンツのセットはルームウェアにぴったりです。

Tシャツは表情が異なるニャンコ先生が3連で並ぶプリントで、パンツはひょっこり顔を覗かせるニャンコ先生のイラストが可愛いデザインです。価格は1969円。

サイズはいずれもM~4Lまで展開。大きいサイズまで揃えているのはうれしいですね!

発送は7月上旬頃の予定です。

なお予約受付期間は6月13日23時までですが、注文殺到の場合は、期間内であっても受付が終了となる場合があります。欲しい人は早めに確保してね!

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる