1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれた日でわかる!あなたの「最愛の相手」はこんな人

生まれた日でわかる!あなたの「最愛の相手」はこんな人

  • 2021.6.4
  • 29473 views

あなたが心から欲している男性はどんな人なのか、自分に合った男性ってどんな人なのか、わからなくなってしまっていませんか?

生まれた日を構成する数字には、こじれた運命を解きほぐすパワーがあるのです。

そこで今回はあなたの「最愛の相手」を、生まれた日から占います。

1日、10日、19日、28日生まれ

……尊敬できる人

自分よりもデキる部分を持っている男性が、この生まれ日の最愛の相手でしょう。

自分がまったく知らない、または興味のない仕事をしていても、そこで実績を出したことを尊敬し、愛情を抱きます。

彼と一緒にいることが誇りであり、愛をすべて注ぎたいと思うのです。

2日、11日、20日、29日生まれ

……守ってくれる人

この生まれ日の人は、すこし気弱で決断力が弱いところがあります。

安心できる人・守ってくれる人が、好きになる相手です。

ずっと守ってもらえると確信できたとき、初めて本心から自分を預けようと思うはず。

そう決めたら、最愛の相手として誠実に尽くすでしょう。

3日、12日、21日、30日生まれ

……単純な人

明るい性質をもつ、この生まれ日の女性。

悩みごとがないように見えますが、じつは本音を外に出せないところがあります。

そんなあなたの最愛の相手は、愛情表現が激しく単純な男性です。

くどいくらい愛を伝える彼に、この生まれ日の女性は素直になれます。

素直になれる相手は、最愛の相手になるのです。

4日、13日、22日、31日生まれ

……普通よりちょい上な人

この生まれ日の女性は、「普通よりちょい上」な恋愛こそが、1番の幸せだと信じています。

普通よりちょっとイケメンで、そこそこ収入があり、安定した職種についている人が、最愛の相手の条件をクリア。

そして、浮気をしない相手が最愛の相手になるでしょう。

5日、14日、23日生まれ

……楽しくて前向きな人

この生まれ日の女性は、飽きっぽくて、いつも楽しさを求める傾向が。

自分の好奇心を満たしてくれて、楽しいことをたくさん教えてくれる男性が、最愛の相手となるでしょう。

なにごとに対しても前向きに考えられる人と、一緒に過ごしたいと思うのです。

6日、15日、24日生まれ

……ちょっとだらしない人

すこし世話やきな性質の、この生まれ日の女性。

ダメな男性を見ると、つい世話をやいてしまうところがありませんか?

仕事はできるしマジメだけど、生活がちょっとだらしないような男性を、最愛の相手として選びます。

お世話することに幸せを感じるでしょう。

7日、16日、25日生まれ

……暗い裏側がある人

頭がキレて聡明なところがある、この生まれ日の女性は、男性の表と裏を読みとるスキルに長けています。

いつもは見せない暗い裏側がある男性に惹かれ、彼が最愛の相手となります。

自分が彼の力になりたい、しかも陰ながらに支えたいと思うでしょう。

8日、17日、26日生まれ

……ワイルドで強引な人

この生まれ日の女性は、アクティブなキャリアウーマンの素質があります。

大胆で怖いものなしの印象をもたれがちですが、じつは純愛にあこがれる乙女心が心の奥底にあるのです。

ワイルドな男性にメロメロになりがちで、振りまわされたい欲望もありそう。

そんなすこし強引な彼が、最愛の相手となるでしょう。

9日、18日、27日生まれ

……平和主義な人

とにかく平和主義な傾向をもつのが、この生まれ日の女性。

トラブルに対して、苦手意識がありませんか?

ケンカにならず、ながい時間会話をしなくても気をつかうことのない、そんな男性を愛するでしょう。

こんな時間を積みかさねることができたら、その男性は最愛の相手となるでしょう。

意外に…

自分の「最愛の相手」のイメージはつかめましたか?

まわりの男性を思い返してみて、近いイメージの男性はいたでしょうか?

意外と、近くにいるかもしれませんよ……。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる