1. トップ
  2. 体を張るコン・ユ、パク・ボゴムの純粋無垢な表情も垣間見える予告映像公開<SEOBOK/ソボク>

体を張るコン・ユ、パク・ボゴムの純粋無垢な表情も垣間見える予告映像公開<SEOBOK/ソボク>

  • 2021.6.4
  • 189 views

コン・ユ&パク・ボゴム出演映画「SEOBOK/ソボク」(7月16日[金]公開)の本予告映像とポスタービジュアルが解禁された。

【写真を見る】命懸けでソボク(パク・ボゴム)を守るギホン(コン・ユ)

本作は、永遠の命を巡る壮絶な戦いを描くSFエンターテインメント。

余命宣告を受けた元情報局員・ギホン(コン・ユ)が、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボク(パク・ボゴム)の護衛をすることになるが、さまざまな危機的な状況に陥る。“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男という対極の定めを生きる二人は徐々に心を通わせていく中、互いのために宿命にあらがっていく。

この度公開された予告編では、そんなギホンとソボクの出会いのシーンから始まる。

ソボクの移送中に敵からの襲撃を受けながらも、何とか逃げ切った二人の様子や、重力と圧力をコントロールして圧倒的な力を見せるソボクも映し出される。

また、初めて研究所の外の世界に触れ、子どものように純粋無垢な表情を見せるソボクと、激しい爆破のなか体を張ってソボクを守ろうとするギホンの姿も。

合わせて解禁されたポスタービジュアルでは、美しくも冷淡な表情を見せるソボクと、鋭い眼差しで銃を構えるギホンが切り取られ、永遠の命を巡る壮絶な戦いのなかで揺れ動く二人の様子が垣間見える。

元記事で読む