1. トップ
  2. ネイル
  3. プリンセス風♡【オーロラネイル】で魅力的な指先に

プリンセス風♡【オーロラネイル】で魅力的な指先に

  • 2021.6.4
  • 2967 views

今回は、魅力的な指先に仕上がる、プリンセス風【オーロラネイル】をカラー別にまとめてみました。柔らかい輝きを演出できるオーロラネイルは、上品にもキュートにも仕上がるネイルデザインです。この記事では、特におすすめな“ホワイト、ピンク、ブルー”の3つのカラーに注目して素敵なデザインをご紹介いたします。バリエーション豊富にご紹介いたしますので、これからオーロラネイルを試してみたい方にも参考になるはず。ぜひご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介していきます。

オーロラホワイト

まずはじめにご紹介するのは、上品キュートに仕上がる、オーロラホワイトネイルです。
大人女性にも取り入れやすい、上品な輝きのネイルです。

シンプルなワンカラーの、ホワイトオーロラネイルです。
どんなシーンにも合わせやすく、さりげないオーロラ感も魅力的です。

クリームのようなフレンチデザインのホワイトオーロラネイルです。
ベースはクリアマットに仕上げることで、ホワイトオーロラを強調できます。

オーロラホワイトベースに、ホワイトのフレンチを施した上品なデザインです。
ポイントでオーロラカラーのスワロフスキーを入れて、さらに輝きをプラスします。

クリア感のあるホワイトオーロラのワンカラーです。
スキンカラーやシルバーグリッターのワンカラーもプラスして、メリハリをつけます。

オーロラピンク

次にご紹介するのは、キュート感抜群のオーロラピンクネイルです。
プリンセス感をだせるオーロラピンクは、デートにもぴったりです。

クリアピンクのオーロラワンカラーが、プリンセス感を演出します。
大きめのビジューでゴージャス感もプラスします。

くすみピンクカラーの、落ち着いたオーロラネイルです。
押し花を加えて、キュート感をプラスします。

乳白色ベースに、オーロラピンクのフィルムをプラスしたキラキラデザインです。
短くても、オーロラの輝きで満足感のあるネイルになります。

オーロラブルー

最後にご紹介するのは、爽やかキュートなオーロラブルーネイルです。
キュート感を出し過ぎたくない方は、ブルーのオーロラネイルがおすすめです。

オーロラブルーの爽やかなワンカラーネイルです。
光の入り方でさまざまなカラーに見えるオーロラブルーは、欲張りさんにおすすめです。

ブルーグリーンの、落ち着いたオーロラネイルです。
パーツはゴールドを使って、ゴージャス感を演出します。

明るいオーロラブルーと、パール感のあるブルーの2色使いのデザインです。
押し花をふんだんにプラスして、プリンセス感をだします。

どれも素敵なオーロラネイルで、どれにしようか迷ってしまいますね。
デートにもぴったりなオーロラネイル。
ぜひ試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む