1. トップ
  2. 桐谷美玲、“仲良し”大政絢と美しさあふれる密着2ショットに「最強すぎる」の声

桐谷美玲、“仲良し”大政絢と美しさあふれる密着2ショットに「最強すぎる」の声

  • 2021.6.4
  • 100 views
(左から)桐谷美玲、大政絢 クランクイン! width=
(左から)桐谷美玲、大政絢 クランクイン!

モデルで女優の桐谷美玲が3日、自身のインスタグラムを更新。仲が良いことで知られる女優の大政絢との2ショットを公開し、ファンの間で「最強すぎる」「可愛い」と話題を呼んでいる。

【写真】桐谷美玲&大政絢、神々しい美しさの2ショット

この日、桐谷が「絢との対談見てくれたー??久しぶりに一緒の撮影が楽しくて楽しくて」と投稿したのは大政と頬を寄せ合いにっこり微笑むキュートな2ショット。「SeventeenからBAILAまで一緒に歩んできた絢とだから話せることも沢山」と振り返りながら、頬杖をつく姿も公開した。また、6月12日にオンライントークイベントを行うことも報告し、「MCは広海・深海ちゃんってことで、ただの仲良し会になってしまわないか心配ではありますが笑、楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います」とつづっている。

この投稿を受け、コメント欄には大政本人から「楽しみね」というメッセージが届いたほか、ファンからは「可愛すぎます」「最強」「いい光景です」といった称賛が多数寄せられている。

引用:「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)

元記事で読む